表示件数
0

2345

0時30分まで国語過去問の復習やる!

0

終わらせたくない

私は吹奏楽部に入っていて、今日レッスンの先生から「このままだと吹部がオワコン」と言われました。そこまで演奏がひどいというわけではないんですが、楽譜通りにしか演奏できてない、クオリティが落ちている、結果を残せてない等の理由から言われました。そして、立ち直るなら今しかないと言われました。
3年生が引退してから部内の雰囲気がゆるくなってきて、同級生(1年)の間ではやばいねっていう話をしていたので、危機感は持っていましたがそこまでとは思いませんでした。
明日同級生にこの話をして、1年生からでも変えていこうと思います。1年生はやる気があるので。
クリスマスコンサートがあさってなのでほとんど日にちがないですが、今できることを最大限して、3月の定演までガチで練習します!!悔しかったから、絶対上手くなって見返す。頑張る。

0

2345

眠いけど12時までちゃんと受験勉強する!!!

0

2345!

いまから、化学と地理やる!!
センター目前!やれることを少しずつ!!

0

2345

 明日から、冬期講習!その前にやっときたいこと全部やる!
 国語の長文頑張るぞ!

0

複雑

あの学校をずっと目標にしてたけど今になって気後れする。
特殊な学科な上に既に実力のある人が集まるだろうから今の自分ではついていけないような気がして不安不安…もう志望校は変えられないのが逆に支えになってる。
このままじゃ気合入れて受験勉強ラストスパートかけれないよなぁ〜、部屋の電気つけたらちょっと気持ちも明るくなったけど。頑張りたい頑張れない!

0

2345

化学と英語やる。
この2教科がヤバイ(−_−;)
これさえ上がれば、奨学生の兆しが見えるはず。

0

2345

今日は英語をメインでやっていく
そろそろ朝方に切り替えていく

0

自信

本番まであと少し、今のところ模試とかの判定は順調、でも、本番でダメならダメとかネガティヴに考えて不安が来ます、今年こそ合格するつもりですがやはり不安が大きい、でもやるしか無いですよね、頑張りましょう