表示件数
0

どーするのが正解なんですかね

センターまであと3週間ほどになりましたが全然やる気が出ません。切羽詰まってるのに、勉強やらなきゃいけないのにできません。何しても無駄なんじゃないか、また駄目なんじゃないかって思ってしまいます。親や先生には第1志望第2志望を諦めろと言われてます。まだ諦めたくないけど、どこかで諦めてる自分がいて嫌になってしまいます。正直、浪人してもいいと思ってるのですが親は、それだけはやめてくれ、浪人するくらいなら働けって言ってて浪人できそうもありません。もうどーしたらいいかわかりません。なにが正解でなにが間違ってるのかわかりません。
こーゆーときはどうするのがいんでしょうか。

0

受験

今持ってる目標は自分が本当にやりたいことなんだろうか、、?と最近すごく感じます。
大学に行って公認会計士の資格を取るのが目標ですが、大学出て資格を使い就職して一生働き続けるだけなのかなって思うとすごくモヤモヤしてきます。
あと少しでセンターで、一応勉強してはいるけどあんまりやる気も起きなくて情けないです。
将来のことは合格したあと考えれば良い話なので、今は目の前にあるものを全力で取り組むしかないってわかってるはずなのに、、、

0

必ず

受験まであと1ヶ月、必ず合格するため
0時40分まで数学頑張ります

0

2345

明日はクリスマスですが、頑張るぞ~!
3週間くらい前から、原因不明の喉イガイガ。熱はないけど…

ア:英文法、日本史を24:30まで
ポ:コーヒー美味しい。
ネ:ちょっと風邪気味?