表示件数
0

2345

久しぶりに書き込みしてみよー
センター物理1時までやります!

0
0

2345

今日は、地理と化学の暗記!!
って、いつも、こればっかなんですけど・・・。
この2つがピンチなんですっ!!
センターまで、頑張ります!!
(っていうか、今風邪引いてて、まぁまぁ、きついのですが・・・)

0

受験

私の先生は、いやどの先生もそうかもしれないけど三者面談などで生徒に気を緩ませることは言いません。私はその先生に「秘密のオニギリは志望校に行った先輩達と同じ点数くらいだから例年どうりだよ」と言われました。複雑な気持ちになりました。ショックを受けるとともに少し安心するという気持ちが交互に行き交います。しかし、絶対に志望校に行ける!と言われたら確実です。その先生に次の三者面談でそう言われるように頑張りたいと思います!

1

今日の成果発表と2345

今日は社会と理科の資料貼り付け作業が遂に終了!今夜は冬休みの宿題と去年終わらせる予定だった参考書が終わったら授業に出席します。←出来んのかオイ

完璧からは程遠い冬休みを過ごしているのですが高校受験から後2ヶ月を切りました!
まだ本気になってない自分がいる。
だからもっともっと頑張ります!
これから受験が待ち受けるみんなからのレスとスタンプをください!!!

(ネタ)
いいねスタンプの数×1時間勉強します

これが出来た頃には最強の受験生になっている!(はず?)

0

2345

昨日、初詣に行ってきました。2017年元気に過ごすことが出来たので感謝の気持ちを伝えに、そして『受験頑張って来ます!』と宣言してきました!
最後の最後まで気合入れてやっていきます!今日は0時45分まで勉強します!

0

やばい

12月の初めにやったセンタープレの結果が最悪で、今まで悪くてもB判定だった第2志望の大学がD判定でした。去年は後悔だらけの一年だったから、今年こそいい年にしたいんですけどね…

0

2345!

センターまであと10日ほどなのに、英語の氷河期がきてしまって悪戦苦闘してます。何とかします!

ア:英語、古文、日本史
ポ:姉が帰省してきた
ネ:英語…

0

あと11日

青パックで点数悪すぎて心が折れそうですが、しっかり復習して本番でできるようにすればいいはずなので頑張ります。

0

前期選抜まで…

前期選抜まで1カ月きりましたね〜
みんな本気モードなのになかなか集中して勉強出来ない私…近くに図書館とかあればいいのになぁ…塾に行ってない私はどこで勉強すればいいのかな…(学校は放課後すぐ帰されるし自分の部屋はきたないし(^^;)やばい)

0

自分を信じるってむずかしい

俺は高2の春から塾にいってそれなりに部活と勉強をうまく 両立してきたつもりだった。でも昨日のセンタープレテストの点数が悪すぎて、落ち込んでいます。得意な化学と物理も思うようにいかなくて、今までやってきたことが信じられなくなっています。自分のやり方が間違っていたのかとか浪人したときのこととか考えても仕方のないことばかり考えてしまって。センターまであと少し結果も出てないのに自分を信じるってむずかしい