表示件数
0

2345

今日はもう寝ます。
明日は6時に起きて、過去問やります!

0

2345

今日は1時まで理科の苦手科目を勉強します!

1

諦めない

自分は1/13日に滑り止めの高校を受験します。正直いって今まで全然勉強に本腰を入れる事が出来ず、弱い人間だと思いながらも逃げたい逃げたいとずっと思っていました。でも、校長教頭の言葉を聞いたり塾の先生からメッセージとカイロを貰えたりして皆が応援してくれていると気付かされました。
滑り止めの高校の試験まであと約一週間、皆の言葉を胸に頑張ろうと思います。
また、一番大事な第一志望校までの期間、長いようであっという間だと思います。最後までノンストップで突っ走り続けます。

自分に負けない。

0

逆電ありがとうございました

逆電ありがとうございました。やっぱりどうしても不安な気持ちは出てくるけど二人の言葉で少し前向きになれた気がします。残り少ないですが精一杯頑張ります。
どうしても周りはみんな敵みたいに思っちゃうけど、ここに来るとみんな暖かくて安心します。

0

2345

現役で大学行った高校の時の友達から「入試突破」と書かれたハチマキをもらった!!
身近にも応援してくれる人がいる
ハチマキ付けて残り頑張る!!!
0時30分まで英語音読する!

0

私は私らしく

今日センター試験前最後のプレテストでした。相変わらず数学が伸びてませんでした。でも生物と国語がかなり伸びた。苦手だった地理が6割越えた。私がやってきたことは間違いじゃなかったんだって少しずつだけど証明されてるみたいで嬉しかったです。ラスト1週間まだ伸びるやっただけ伸びるって先生がくれた言葉信じて数学、諦めずにやってみせます。第一志望校はE判定しか取ったことないけど、高校入学してからずっと目標にしてきた大学だから、絶対そこで学びたいこと、やりたいこと、叶えたい夢あるからまずセンター試験で乗り越えます!
大丈夫、私ならできる大丈夫!!

0

東京進出!

まずはセンター利用でしっかり私立大学合格する!その勢いで第一志望絶対合格するぞ!!

0

大学を卒業するために。

2018年初書き込みです。昨年はありがとうございました。今年もよろしくお願いします。
2345:とりあえず、卒論します。今日は徹夜の勢いで。あと数日間だからがんばります。アクティ部:卒論。ポジティ部:ゼミの人に会えて良かった(*´꒳`*)

0

初投稿です!г〇゛

寝ようとしてたけどみなさんの投稿見て勉強しようと思いました!
一般入試の一校受験だから落ちるわけにはいかない!!
しかも明日は模試もあるから頑張る( •̀ω•́ )و✧

0

2345

推薦に力及ばず、次は今月一般入試!!そう思っているものの、模試もE判定。そして、お父さんはずっと転職すると言っていて有言実行で少し困ってます。
勉強も頑張りたいけど全然頑張れてない私に喝を下さい。校長先生、教頭先生お願いします。
絶対合格目指して頑張りたいです。
どんなに手遅れと言われても、持病があっても夢を諦めたくないです。

0

がんばる

思い返せば今まで死ぬ気で一生懸命努力したことがない。

高校受験のときも本番一週間前緩んだりしてた。その時は中学3年間コツコツ授業や定期テスト頑張ってた積み重ねのおかげで無事第一志望に合格できたけど、今回は違う。高校3年間グタグタのまま。大学受験こそはと思ってたのに。もう一週間しかない。
心のどっかでどうにかなると思ってるけど、そんな甘いものじゃないことはわかってる。

今日の応援部聴いてて、来週センター前日に毎年恒例のやつがあることを知った。

だから宣言します。
来週の金曜日、そのコーナーを聴きながら、私はこの一週間頑張ったよ!他の人には及ばない努力かもしれないけど、自分なりの本気でやれた!と言えるように。この一週間がんばります!!!

0

ここまできたら

私は1年の2学期頃から今までずっと第一志望校を変えずに来ました。だから誰よりも行きたい気持ちは負けない!
けどなかなか判定が上がらない、、、。
でも!判定がなんだってんだ!本番勝ったモン勝ち!不安なことなんてありすぎて考えてもキリがないけどそんなの当たり前!みんながみんな不安なんだ。
校長教頭たくさん応援してくれてありがとう!そして受験生の生徒のみんな頑張ろう!3月、絶対いい報告してやる。

0

センター試験

たぶん人生で一番辛い時期だと思う。
友達と遊びたい、彼女とデートしたい、好きなアーティストのライブに行きたい…
そういった欲求を抑えて、勉強へのベクトルに変えて頑張りたい。
友達、SCHOOL OF LOCKを聴いてる全国の生徒達、校長、教頭という仲間がいる。
自分はひとりじゃない。
最初で最後のセンター試験にします。
僕は僕らしく最後まで頑張ります(笑)

0

うぉー!

なかなか不安は拭えないけれど、SUPER BEAVER・乃木坂・欅坂の曲を聴いて、励まされてます!

0

2345

今やってる英語の課題終わるまで絶対寝ない~!!!!!
(あと20ページだけ!)

0

目標

絶対にセンター9割とって志望校に合格する!!!!

0

ホトトギスさん、ありがとう

学校掲示板にも書きましたが、ホトトギスさんの気持ちとか聞いて2年後の受験に向けて頑張ろう!って前向きな気持ちにしてもらえました!ホトトギスさん!自分を信じて、大学受験頑張ってください!本当にありがとうございました!

0

高校受験で、、

成績落ちてきて心配してグチグチ言ってくるお母さんを安心させて(=∀=*)ギャフンと言わせます!!

0

2545

スクール・オブ・ロックを聞きながら勉強するとはかどる(☆∀☆)
ありがとうございます!校長!教頭!
誘惑に負けずに最後までやりきる!
絶対!!

0
0

根性!

なぜか、スクール・オブ・ロック聞きながら勉強すると勉強はかどる!!
ありがたい!
ほんとにありがとう!校長!教頭!
誘惑に負けずにテスト、受験に向けて頑張る!

0

2345

英語の長文と歴史絶対終わらせる。
トップ校合格する。

0

2345

今日も24時まで、課題と受験勉強!
皆さんと共に頑張ります!

0

頑張る

今日の放送までには英単語あと32語頑張ります

0

2345

明日はセンター前 最後、最後の模試。

ここまで来たらやるしか。

『自分ばかりが…』そんな事ない。School of lockの生徒の中には自分より多くの時間勉強をしてる人もいる。

今日は明日の為に少しだけ早く切り上げて明日に備えます!頑張る。

0

2345

今日は1時まで!
センター前もう油断できない!
甘いことは言えない!
自分にストイックに!

0
0

頑張るしかない。

全然勉強捗ってなくて、ついにお母さんに、
「もう、受験生辞めたらええやん。」そう言われてしまった。
正直今のままやったら、ほんまにお金の無駄遣いになってしまう。周りの子がテレビとか携帯とかも触らず頑張ってんのに自分は全然できてへん。
でも、それを理由に第1志望を諦めたくない。
センター試験もあるし、今の自分に出来ることやりきる。逃げたくない。
第1志望合格するぞ!!!!!!

0

2345

今から23:30まで英語の長文、対話文、数学の確率さらう。

0

2355

今日こそ24時まで勉強する!
そしたら今日の勉強時間10時間超え!
頑張れ自分!頑張れ受験生!