表示件数
0

2345

理科の課題あと28ページ終わったら冬休みの課題終わる!!眠い!でも寝ない!!

0

2345

英語の過去問を解く!


センター試験まであと5日。
あと5日しかない。
不安…。

それでも。
あと5日もある。
出来ることはたくさんある。
本番でベストを尽くすために。
頑張るぞ!

0

センター

あと5日。
思えばずっと弱い自分と向き合ってきたなあ。
人と比べて落ち込むときもたくさんあったけど、やっぱり戦う相手は自分自身だよね。
弱い自分を受け入れて、そして不安を自信にかえる!!

0

やっぱり

コンサートスタッフの特殊効果さんになりたい!
けど調べていくうちに収入も少ないとか。。
そんなにお金とかこだわりたくないねんけど
やっぱ生活してくには。。って考えてまう(@_@。
それに
「そんな簡単になれる仕事だと思ってるんですか。」
っていう言葉もひかかって。。
自分がしたい仕事と幸せになれる仕事って必ずしも同じじゃないんやな。。

0

2345

あと5日。
頑張ろう。
踏ん張ろう。
志望校への切符を手にできるかどうかは、全てセンターで決まる。
自己採点で泣かないように、今は泣いてでも机に向かうんだ。
みんながいるから、頑張れます。ありがとう。

0

残り

センターまで1週間を切って残りは5日。
まだまだ足掻いて足掻き続けて最後まで戦います!!

0

2345。

卒論終わらない。できない...(・ω・`)。
センター試験の方もふぁいとです!
私は大学卒業するために、卒論します。明日の朝までに書き上げる(字数制限は超える)!明日は修正だけにしたい...(・ω・`)。そうしたい。

0

みんなで頑張ろーー!

僕は中3で今週の金曜日に高校入試があります。なんとか推薦でいけるようになったですが凄くドキドキしています、、、
皆さん緊張するだろうけど他の受験生も同じです。頑張りましょう!!

3

あと少し。

最後の日曜日が終わった。
今日はちょうど10時間勉強した。
センターまでもう時間がない。
もっとやらないとっていう焦りもある。

自分はここまでなんとか折れずに勉強してきた。
もらった校内推薦は、センターと面接で合否が決まる。
正直言えば、面接こそ不安。
でも、センターでいい点数が取れなければ、面接すら受けられない。

あと少し。


9割取るぞ。

2

2345

政経の過去問見直しと英語音読!

まだ終わってもないし始まってもない。まだ時間はある。絶対にやりきってセンターに臨みたい。
掲示板にこんなに仲間がいるとは思わなかった。
心強い。頑張ろう。
来年こそ未確認に行きたい行きたい行きたい行きたい〜

0

センターまで5日。

焦りと不安で押し潰されそうだけど、応援してくれる人のためにとりあえずはあと五日間頑張る!!!

0

今週末はセンター試験だけじゃなくて…

いよいよ今週末はセンター試験ですね。
そして関西では中学受験もスタートします。我が家に受験生がおり、家庭内がドキドキして、いつもと違う雰囲気に包まれています。
(自分の受験の時よりも浮ついた感じになっている母です。ここ何年かSOLの受験生さんの話を拝聴してましたが、今年は我が身の事のように切実に響いてきてます…)

どうか全受験生の皆さんが、ご自身の実力を発揮できますように‼︎心から、心から願っています。
体調崩さないように暖かくして勉強してくださいね。

0

走り切る!

最後の休日が終わった。せっかく校内推薦貰ったから頑張りたい。まずはセンターで65%取らないと。せめて600点に乗せる。今まで600に行ったことないけど、先週のプレテストで最低点取ったけど、私の力はこんなもんじゃない。頑張ってきたし、今も頑張ってるんだから伸びてないわけがない!国語と英語で8割取って、冬に全力を注いだ地理と化学と生物で7割!負けない。まだ伸びる!最後まで突っ走る!

0

焦りと不安

センターまであとあと5日…。
そして、第一志望の一般受験まで12日。

赤本を解いて過去問解いて思い通りにいかず不安で焦って…。不安になって焦っても意味ないってわかってるけど不安で。

でも、この1年間頑張ってきた。あと少しだ自分。前を向いて残りの時間を大切に過ごす!

きっときっとどんな方向にせよいい未来が待ってるはずだ。

そう言い聞かせて…。

0

高校受験

3月に高校受験があります。僕の行きたい学校はE判定だったのでとても落ち込んでいます❗️校長や教頭に応援していただきたいです!お願いします‼️

0

あと少し

周りからいくら「無理だ」と言われても
自分より上がいくらいたとしても
絶対に僕は諦めない!!
あと1ヶ月と少し、最後まで走り抜く!走りきる!

0

2345

センター化学演習
倫理問題集周回
物理問題集周回

うわー!しんどい!でも、まずはセンターまで走る!!!

0

高校受験

3月の高校受験頑張りたいと思います。校長や教頭に応援していただきたいです!お願いします‼️

0

全力

センターまであと5日。
不安しかないけど残り5日、自分の全力を出す!
センター試験かかってこい!!

0

2345

英語の点数が足りなすぎる、、
明日先生に過去問たくさん貰ってこよう!!

0

みんなで力合わせて

1人じゃない、みんながいる。
って考えたら最後まで乗り切れるはず!!
手と手を取り合って頑張り合いたい!

0

合格

センターまであと5日
一般入試まであと1ヶ月をきった
判定はあまり良くないけど自分が今までやってきたことを信じて本番まで頑張る
絶対合格してみせる

0

2345

明後日の実力テストの存在をすっかり忘れてましたごめんなさい
学年末テストに向けての勉強頑張ります!

0

もうすぐ

センター試験まであと少し。
正直焦りしかないけど今年こそは結果を残す!
最後まで諦めずに突っ走るしかない!!!!!

0

受かる

センターまであと5日、本命まで残り1ヶ月足らず。
センター出願もまだで焦ってるし、親からのプレッシャーがすごいし、毎日ごはん食べられないくらい怖いし、ねむいし、今までやってこなかったから正直後悔不安しかないけど、(笑)
死ぬ気で頑張ろうと思います!間に合わない、じゃなくてどうやってでも間に合わせる!

0

ドキドキ

今週の土曜日がついに入試です。
あと少ししかない時間で何に取り組めば良いのか、どんな生活をしたら良いのかあまりわかりません。
だけど合格して、軽音部に入って、充実した高校生活を送るために頑張りたいと思います。
あと先生と親から、良い点を取って学費免除の特待生になる期待されてるのでそれも頑張ります(笑)

0

今年

志望校受かるよう頑張りますψ(`∇´)ψ

0

センター試験

勉強すればするほど不安になる。本番でちゃんと点数取れるのかな〜。怖いな。
とりあえず国語と社会不安だからもうちょい過去問解こう。頑張ろう。
2次対策も頑張ろう


来年は未確認フェス行きたいな〜

0

2345

英語の問題集と1月号の残りの復習済ませる

絶対全部復習し終えてみせる!
(無理しない程度に)