表示件数
0

2345

今夜は過去問と2時まで戦うぞ!!

1

一緒にがんばろう!

重たい瞼を擦りながら
誰もが皆 寝静まった深夜
ひとり向き合ってきたんだ
だからあとは示すだけ

そのままだと思う!!
みんなそれだけそれにかけてる思いがあるから緊張したり、不安になったりするんちゃうかなって思う!!!

明日は自分が納得できるようにみんなでがんばろう!

0

ありがとう!!

校長、教頭、名前読み上げてくれて、メッセージくれてありがとうございました!何より大丈夫って言葉が本当に嬉しかったです。全力で戦ってきます!!

0

よし!

校長、教頭、先輩、後輩、応援ありがとうございます!泣きました。感動しました。そして、ポジティブになりました。頑張ります。自分はできる!できる!できる!

0

センター試験

明日はセンター試験。家の近くの大学も準備に入ってました。焦らず頑張れ。最後まで粘り強く!!
私も高校受験の勉強頑張ります!

0

サクラ咲け

遠くて会えない先輩!全力で頑張ってください。
全ての人にサクラが咲けばいいのに。

0

校長・教頭!

ありがとうございます!!

自分の道 切り開いてきます!!!

0

ついに明日!

今まで数えきれないぐらい泣きました。
でも やめなかった。
走り続けた。
この日のために。
頑張ります!これまでの努力を全力でぶつけてきます!!!
辛いことさえ 楽しむ!!!

0

センター受験生。

俺も去年名前呼ばれたな。
試験会場で不安な時、タイムフリーで聞き直した。

昼休みは掲示板も覗いた。同じ受験生の頑張りと
先輩がたくさんのエールを書き込んでくれていた。

だから明日もし不安になったり焦ったら
すぐに席を立って掲示板や教頭校長の声、自分の好きな音楽で気持ちを和らげてください!

明日Sol受験生が全力出せるように心から祈ってます。

0

校長!教頭!ありがとう!!!

読んでくれてありがとうございました(;_;)
ほんま、今までムカついたこととかあったけど、明日は今までのことを全部ぶつけてきます!
集中して、頑張ってきます!!!
とーやま校長、あしざわ教頭!いってきます!!!

1

センター試験

校長と教頭の声を聞いていたら、不安が和らいでいき、やってやるぞという気持ちなりました。

ずっと思うような点が取れなくて、不安でしたが明日、やってきたことは間違ってなかったと証明するために戦ってきます。

僕らは他の受験生よりたくさん仲間がいる。それを強みにやって来ます。

0

入試

26日27日に推薦入試があります。
すごく怖くて、今から泣きそうですが後輩がくれたお守りを持って頑張ります!!

0

センター試験の前日

緊張、焦りはあるかもしれない!
けど君たちは、やってきた!
落ち着いていけ‼️
君たちは、もう教わることは教わったはずだ!
君たちは1人じゃない。
合格に向かって走るのみ

0

仲間

会ったこともない、顔も知らない、話したこともない。そんなみんながいる。なんて心強い。
センター試験がんばろう!!
いつだって本気のお前らならできる!!

0

いってきます!

校長、教頭、ありがとうございます。応援がとても心に響きました。涙が出てきました。特にここ1週間はSOLが1番の心の支えでした。本当にありがとうございます!
やれるだけのことをやってきた。部活の前後や文化祭期間中、体育大会の後にも自習室に籠って勉強してきた。休みの日も学校に行った。不安な時も沢山あったけど、一緒に頑張る友達がいたから毎日笑えた。こんなに頑張ってきたんだ、伸びてないわけがない!合格しないはずがない!明日、明後日楽しんできます!!いってきます!

0

無限大∞

もうやるしかねぇ

待ってろセンター

0

自分のベスト

明日はセンターで全力を出し切って志望校の2次試験を受けに行ってやる!
10割取りに行く!

1

後悔

あの時勉強していれば良かった…と後悔
だが今となっては仕方がないですよね、逆転するしかないですよね(`・ω・´)フンスッ!明日がんばりましょ

0

詰め込む!

試験直前まで諦めない!1点でももぎ取るぞ!明日みんな頑張ろうな!

0

頑張る!

応援部聞きながら勉強してます!
皆に宛てた言葉だけど、自分のことのように泣きながら聞いてます。
校長!教頭!みんな!頑張ります!

0

いよいよ。

いよいよセンターです。
出遅れ受験生だけど、最後まで自分を信じて頑張ります…!
人のことは気にしない!明日は自己中で1日過ごすぞ!!!笑

0

ついに明日

あとは全力でやるだけだ

最後まであきらめない 

0

ぶち壊す

明日は今までやってきたことをただただぶつけに行ってくる

0

2345:応援部聴いて寝ます

母がお守りを作ってくれました。可愛くて雑貨みたい^^
明日は掲示板見て気持ちを冷静に落ち着かせます。
センター試験受ける高校生・チーム浪人生のみんな、頑張ろうね!

0

センター試験受験生の皆さんへ。

こんばんは。明日はいよいよセンター試験ですね。今日、大学でセンター試験の看板などの準備を見ました。私も4年前に受験しました。きっと、受験の先にいろいろなものが見えるので!
といっても当時は緊張しました。皆さんの中にもも緊張している方もいるかと思います。これしていたらよかった、という若干の後悔ももしかしたらあるかもしれないですね。ですが、これまできっと自分自身ができることをがんばってきたことと思います。だから信じて進んでいけたら、と思います。
まずは明日、全力を尽くすことができますように☆彡
寒さや体調などに気をつけていってらっしゃいです!
私だけでなく、いろいろな人が応援しています。
ふぁいとです☆

0

明日

明日。遂にセンター当日。
今ここになってああしておけば…こうしておけば…が溢れてきて不安が沢山。
怖いです。
大丈夫かな。


頑張ってきます。

0

一年頑張った組!

2度目の挑戦組!
頑張ろう!!!!!

この一年苦しかったし、何回も泣きたくなったと思う!
現役生の二倍してるから!

去年も同じ思いしてるから!
本番の怖さも知ってる。

だからこそ、本気を出せるのが浪人生!
浪人生、一緒に頑張ろう。

今年、みんなで勝とう!