表示件数
0

本日。

センター試験頑張ってきました!終わったことは考えない、次のやつで全力を出すって考えてたらいつのまにか今日の教科終わってましたw
また明日、さらに言えば前期後期とこれからが本番なので緊張しすぎずにがんばります!

0

センター試験 1日目

まずは、お疲れ様‼️
全体的に特に問題とかがなかったので、よかったです。
今日失敗したとか、うまくいったって人も切り替えを大事にしてください。
明日は、まだ数学と理科が残ってます‼️
絶対、君たちはできる‼️
緊張はするけど、自分の限界超えてこい‼️
応援してます。
これしか言えないから! 頑張ってきて‼️

0

センター試験

センター試験1日目は落ち着いていけた、自分的には2日目が勝負…不安すぎて今も寝れないのでこれを書いてます。無理やり寝て明日帰ったら笑顔で帰ってこれるような全力を出して帰って来るためにもう寝ます!
明日負けねぇぞ!!!!!!

0

緊張した

校長教頭!!昨日は名前と応援メッセージありがとうございました!!まさか自分が言ってもらえると思っていなくてすごく嬉しくて親の前で叫びました(T-T)おかげで今まで取ったことない、自分の納得いく点数が取れました!!この調子で一般試験も頑張ります!!

2

同じ人いますか?

国語で現代文しか解いてないんですけど、私と同じ人いますか?回りの人はみんな古典も漢文も解いてて不安です。私は現代文だけでが必要だったので…

0

センター試験と有言実行

まず、センター試験を受けて来たスクールオブロックの生徒のみんな!!
お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ( ̄^ ̄)ゞ
みんなの頑張る姿をみて涙が出て来ました。
みんなが一生懸命に頑張る姿に励まされました。
本当にありがとうございます(*´꒳`*)

そして重要なお知らせです。
紅白を見ずに勉強した時、模試でA判定を取る!!と言いましたがついに達成しましたーーー(((o(*゚▽゚*)o)))♡
応援したりスタンプを押してくれてありがとう!!!
今日も頑張るので、、、おやすみ!!

そして、良いタグだなと思ったので
高校受験組、使わさせていただきます!

0

センター1日目!

盛大にやらかしてしまいました、、、
過去最低点とりました…
でも切り替えて私大入試に向けて頑張る!
明日もある方々頑張ってください!

0

センター二日目に勝つ!

さっきまで今日のセンターが上手くいかなかったことをずっと繰り返して勉強から逃げてた。つらかった。やめたかった。でも、今までたくさん逃げてきたから、もう逃げたくない。受験から逃げたくない。掲示板を見て元気をもらった!勇気ももらえた!ポジティブになれた!皆頑張れ!私も頑張る!

0

私大に向けて

まず、校長、教頭昨日は名前呼んでもらってありがとうございました!

僕は文系なのでセンターは今日で終わりました
結構自信があったんですがいざ自己採点をして見ると、かなりやらかしてました…

でも!!!
本命は私大なのでそっちに向けてあと1ヶ月突っ走りたいとおもいます!

明日もセンター試験がある人は頑張ってください!応援しています!

0

前向き前向き!

今日出来なかった部分は明日の科目でカバーする!
あれこれ考えたって時間の無駄!
どうにもならない!
だったら明日のことだけを考えよう!

2

ポジティブキャンペーン開催中!

センター初日終わりました。ずっと前から、センター二日間は何があってもポジティブに考える!と決めていたので、今日はすべて前向きに頑張れました!ダメだったと言う友達にも笑顔で沢山声をかけてきました!全国に一緒に頑張ってる生徒がいて、校長と教頭も応援してくれてるんだと思うと緊張が緩んで、とてもリラックスして受験できました。やれることはやってきたから大丈夫だと自信を持って受けました。実際、社会も国語も英語も直前に見た自作のまとめノートに書いてあったことが出てきて、私がやってきたことは間違ってなかったんだと自信になりました!明日も自分を信じてやり切ります!!

0

前の向き方

塾行ってチューターさんに励ましてもらったりKGBの人からレスもらったりして少し前向きになれた。うん!今日できなかった科目はしょうがないし、まだ採点もしてないんだからまだ結果だってわからない。勝負は明日。俺が本気でやって来たのは理科と数学だから。今日の結果気にして得意教科も失敗なんて絶対やだから。どうせなら前向いて強い気持ちで勝負したい。とはいってもやっぱり今日のこと考えちゃったり明日の不安でいっぱいです。

0

センター

国語でマークズレた。残り1分のところで気が付いて焦っちゃって何もできなかった、、。
帰って来てからひたすら泣いて、でも泣いてても意味は無いから切り替えて明日の教科がんばります

0

センター

疲れた…私は私立組でセンターは良かったらセンター利用しようかなって思って受けたんだけど、どうせやるなら高得点とりたいと思って1日目頑張ってきました!休み時間とか掲示板来たりしてめっちゃやる気出た、応援してくれた人達みんなありがとう

1

センター

1日目おわり。
不安だし自信もないけど全力は尽くせた!
ゆっくり休んで、また新たな気持ちで明日に望みます!
2日目もみんなで頑張ろう!

1

いまいち

今日のセンター試験、正直いまいちでした。
国語と英語の形式の変化についていけず、国語では時間が足りなくて保留にしていた問題を取り敢えずマークしました…。
今までこんなことなくて正直不安だらけだけど、明日の試験は納得したいので、今から切り替えます!!
この二日は前だけ見るって決めたから、明日に向けて頑張るぞ!!!!!

0

センター1日目

リスニングが出来なかったー!国語も英語の筆記もいいか確信はない!でも、なんとか乗り切った!明日の理科基礎と数学、力出し切る!!

0

受験生の先輩のみなさん!

センター試験お疲れ様でした(ღˇᴗˇ)。o♡
応援してます!
頑張ってください!!

1

まだ、ここから。

センター試験1日目。
国語・英語の形式変更に対応しきれず…。
まだ点数はわからないけど、良くはないはず。
でも、これが今の私のベスト。
今やるべきことは、明日の準備。数学は落とさない。
そして、2月の私大一般に向けてしっかり復習。

第一志望絶対合格!

1

センター試験

センター試験1日目、お疲れ様でした!!
2日目がある方、まだ後に別の試験がある方は頑張ってください!!

私も受験生で、3月に受験を控えています。
受ける試験は違いますけど、頑張りましょう!!

そして、今日で受験が終了した方は緊張していると思いますが、まずはゆっくり休んでください

1

ありがとうございます

校長先生、教頭先生ありがとうございました!
昨日の夜から今日にかけタイムフリーでラジオ聴きました。喝…。家族内で邪魔者扱いされていたり色々現状が結構辛くて、聴いてるだけで涙出ました。それでも本当にありがとうございました!!
私はセンター試験じゃないですが、来週金曜日入試頑張ります。

そして、今日センター試験だった方本当にお疲れ様でした。
本当に尊敬しています。私にとって、受験の先輩です。プレッシャーや不安などなどあると思いますが、そこまで行った自分を褒めても良いと思います!!
今日は少しでも休んで明日も頑張って下さい!!
ここに病気で留年して看護系は難しいと言われていても諦めないのもいます。私自身正直色々苦しいけど、受験生皆んなを精一杯応援して居ます。
そして、私も絶対来週金曜日入試頑張って来ます。

4

これが実力

正直言うと、センターうまく行きませんでした。
日本史はいつも通り出来たのですが、国語で急にお腹痛くなっちゃって、、、トイレ行って10分ロスしました。英語も上手くいかなかったです。
特に、会場の雰囲気にやられたのか、思うように集中出来なくて、わからない問題が本当に分からなくて、、、選択肢も絞れなくて、、、
悔しくてたまらないです。でもこれが自分の今の実力なんだと、身をもって感じることが出来ました。
私の本命の試験はあと3週間くらい。
気を緩めたら、誰かに言葉をもらったら今は泣いてしまいそうです。
でも今日は今日。私は明日の試験はないのでセンター試験は今日で終わりです。今日から死ぬ気で勉強したらいいんじゃないでしょうか。E判定の第一志望も、死ぬ気で頑張ったら合格出来るかもしれない。そう信じて、今日の夜からまた勉強はじめようと思います!

1

つらい

センター試験一日目あまりうまくいきませんでした。国語とリスニングが、特にできなかった。理系だから勝負は明日なのに、立ち直れそうにありません

0
0

センター

同い年のみんな!
応援してるぞー!!!
頑張れ!!

0

センター!!

大学受験の方 頑張ってください!!
応援しています!!!

0

がんばれ!

受験生のみなさん自分がやってきたことを信じてやるしかないです!頑張ってください!!
起こせミラクル!!!!

2

やばい。

緊張してんのかな?って感じだったけど着いたら急に緊張してきた!!やばいいいいいい 悔いが残らないように出し尽くしてきます!!!

0

まずはセンター

今までで紆余曲折したけど、せっかくここまでやってこれたんだから最後までやりきってやる
今会場に向かっています。絶対合格するぞ!!!