表示件数
3

三者面談

今日三者面談でした。
二次の出願校はセンター失敗したから第1志望校でなく、第2志望校になりました。悔しくて苦しくて自分のことを自己採点してしまうくらい辛かった。耐えられなかった。だけどやっぱり頑張るしかない。「辛い時こそ輝けるチャンス!」
先生の言葉信じて頑張ります。
出来れば励ましのメッセージくださると
嬉しいです!お願いします

0

あと25日

あと25日。
今日、模試があった。結果は、少しは納得出来る結果だった。でも、まだまだやれる!
まだ点数は伸びる!まだやれる!

0

絶対負けない!!!

受験まで、残すところあと1ヶ月を切りました。
1日の大半は勉強してるけど、苦しくない。
分かることが、楽しくて楽しくて、ワクワクしながら勉強していけるようになりました。
夢をつかみ取れるように、頑張る。
周りの受験生だけじゃなく、一番は、自分に負けないように!やってやるぞ!!!!

0

決めました。

出願校決めました。センターから1週間、毎日泣いて考え抜いた結果です。憧れのあの門を潜りたかった。あのキャンパスで勉強したかった。全部夢のままで終わってしまったけど、これで良い。根性論だけじゃどうにもならないのが現実です。安全圏の公立に行きます。全く後悔してないと言ったら嘘になるけど、私にとって最善の策だと思っています。苦渋の決断でした。でもそこで4年間頑張るって決めたんです。もう誰にも負けないように、もう二度と苦しい思いをして泣かなくていいように、夢を叶えるために、この悔しさをバネに首席になってみせます!国立を諦めて公立に落とした私をバカにしたいなら笑えばいい。それでも私はこの道が正しいと信じて頑張ります。応援部掲示板でレスをくれたリオネル・たっつーさんをはじめとする方々、校長、教頭、職員の皆さん、本当にありがとうございました!前を向いて切り替えて頑張ります!

0

水球の大会終わりました!

結果は自分がレッドカードをくらってしまい負けてしまいました…
つぎ勝てるように頑張ります!

0

残りあと1回の模試。

今日は模試でした。

残りはあと1回。

中学校生活ラスト模試。

今日の模試は自己採点340点!!

自己ベスト更新!
英語79点
国語76点
数学70点
理科34点
社会61点

あとは理科を上げるだけ!!

ラスト模試までに上げるぞ!!!

0

力になりたい

彼氏が受験生です。一週間前のセンターであまりいい点が取れなかったみたいで、最近弱音をたくさんわたしにはいてきます。でも、私自身大学受験をまだ経験していないし、いい言葉も何も思い浮かびません。どうやったら力になれるだろう…応援するしかないのかな…と葛藤の日々が続いています

0

2345

やっと願書の手続きも終わった!
後は、受けるだけ
午後からは、しっかり勉強しなければ
0時まで英語・国語・日本史やる!

0

一般入試

水曜日と木曜日に第3志望の一般入試があります。第1志望と第2志望はセンター試験の結果が良くなかったので諦めました。第1志望には未練しかありません。でも、もう決めたことなので第3志望に合格できるようにがんばります。何かを妥協しないと夢は叶えられないので第3志望の学校で頑張って助産師になりたいと思います。
合格できるように応援してほしいです。