表示件数
0

2345

応援部でモチベーションを繋げてる日々。
あと2週間って掲示板で見て焦ってきた。ちゃんとやることやり切りたい!
過去問化学一年分解いてから寝ます

0

あと23日

あと23日。
明日模試の結果が、帰ってくる。ちょっと怖い。でも、あと23日しかない。もっと正確に言うとあと25日後には、もうおおよその結果が分かっている。
そこまで頑張ろう。そこまで、合格するために。

1

2345

もうすぐで私立入試が始まる。
不安だけど頑張る!

過去問を解く。

0

2345

センターリサーチ、納得行かない結果だったけど、やるしかない、合格して当たり前っていう気持ちでやれば絶対に第一志望合格できると信じて。
1時まで赤本国語やる。

0

もうすぐ

私立高校の受験が近づいてきた……公立の受験高も決まっちゃうからめっちゃ大事なのに過去問ムズい……今から死ぬ気でやります!
解きまくります。

1

泣きそうです。

ここにきて、数学の偏差値が10落ちました。志望校合格範囲から転落してしまい勉強が本当にしんどくなりました。もう一月しかないのに自分はどう切り替えればいいですか?

1

決めました。

国公立前期出願校、決めました。迷ってた中では、比較的レベルが低い方ですが、問題はそっちの方が相性がいいし、やりたいことできるし。
第一志望校に注いでた分の熱量を全部そそいでやる!!!!!!!
がんばります!!

0

2345

23時45分まで英語熟語やる!

0

2345

私立受験まであと9日(*´꒳`*)
・数学の過去問で書けてないとこをやる
・理科の過去問できるとこまで!

ここまできたからもうやるしかないっ!
受験生のみなさん、合格に向かって一緒に頑張りましょう(∗ˊ꒵ˋ∗)

2

受験勉強

来年のセンター試験まであと360日です。と、今日、先生に言われてから、すごく焦りが出てきました。
受験勉強って、何から始めたらいいのでしょうか?特に数学が苦手なので、数学の、受験勉強の仕方を教えて下さい。あと、3年生になるまでにやっておくといいことなどもあったら教えて下さい。

0

あと少し

センター利用が危ないので、一般に賭けます。
初めの試験まであと二週間。本命まであと三週間。絶対悔いのない結果にしたい。
頑張る!!

2

受験

受験まで残り十八日です。
勉強はしているんですけど、受験に受からないかもしれないとか考えると不安になってきます。
応援してください。
お願いします。

0

2345

私立入学試験無事合格

この波に乗って、24時まで
出来るだけ、ひとつの内容について詳しく理解するぞ!

0

promise

本番の私立大学の入試がもうすぐ始まる
去年、全落ちして、浪人した
この一年、やってきた。2345にも参加してやってきた。時にはサボってしまったが、自分の弱さと向き合いながらやってきた。
確かに、身体的にも精神的にも、つらい時は、たくさんあった。けど、楽しかった。朝から晩まで勉強して、SOL聴く、そんな日々が楽しかった。
もちろん、第1志望無理かもしれないと思った時も何度もあった。だけど、「第1志望の合格報告を校長と教頭にする!」という宣言を応援部にした日の気持ちは忘れなかった。この宣言が唯一の支え。
最後に、もう一度、この宣言を約束したい!
校長・教頭、背中押してください!!

1

高校

私は今日受験が終わってしまいました。
私は第一志望が都立でした。とても挑戦校だったので、いい滑り止めを抑えておく必要があり、塾の先生に勧められた高校の単願推薦を出しました。単願といっても筆記試験があり、倍率が3.5倍で、落ちた人は一般で20点もらえるという仕組みです。その20点を貰うために受けました。受かってしまいました。
今日のさっきまで社会の勉強を頑張っていたのに、都立を受けるチャンスさえも無くなってしまいました。ずっと想像してきた、合格発表を見て喜ぶというのも無くなり、バスケ強くなりたいというのも出来なくなりました。
言われた通り単願を受けたことを後悔しています。立ち直りたいです。どうすればいいですか。