表示件数
0

あと16日

あと16日。
2週間を切る。
でも、あと2週間ある。その期間の使い方で合格が近づくか遠ざかるかが変わると思う。だから、まだ諦めたくない。今になってまた親や塾の先生がどれだけ自分のことを心配してくれてるか、支えてくれているか知れた。だから、頑張る!
合格する!合格しよう!合格してやる!

0

模試

明日模試があります。
どうなるか分からないけど出来ることは全力でしてきます!
受験は不安でしかないけど兄や、姉も頑張ったのかと思うと、私も頑張らないとと思います。
本番は3月で、私立は合格したので
少し安心はありますが、これからもがんばります!!

0
2

高3 0学期

先日センターシミュレーションというテストを受けてきました。私はいま高2ですが、自己採点したところ厳しい現実を突きつけられました。
そこで今日から毎日勉強時間等を報告しあって一緒に勉強を頑張ってくれる方を募集します!!!!!!!
性別、年齢等は問いませんが、やる気がある人、最低でも1ヶ月は頑張れる人を募集します!!!
一緒に勉強頑張りませんか!??

1

集中力

私は今二次試験に向けて勉強をそこそこ頑張っています。文系ですが、受験科目は一番マシな数学を選びました。やっててつまらなくはないのですが、一日中数学しかしていないので、疲れたり、飽きてきたりして集中力が持続しません。何かアドバイスいただきたいです。

0

焦る

私は土曜日が第一志望の学校の入試です。赤本をやっているのですが、センターの時には出来なくてもなんとかやり過ごせたものが、過去問ではしっかり出てて、全然点が取れません、、、
今もやってたのですが、間違いばかりで、、、焦るし不安になります、、、
前日から行くので出来る期間はあと3日。
今がもしゼロなら少しでもできるようにしよう。
夏休みに手をつけてから、忙しくて手が出せてなかった英語の文法書。いまさらかよ!ってなるかもしれないけど、少しでも知識を入れよう。
焦るけど、落ち着かなきゃ、落ち着かなきゃ、、、(;_;)

0

がんばれ

明日全県統一学力テストです!
応援してください!!
結果はあとで報告します!
国語、算数は92点、理科は97点を目標にしてます!
みんな頑張れ!ボクも頑張るから!

0

頑張るぞ!

模試の判定でいい結果を残せてないし、過去問もとれたりとれなかったり。でも一番怖いのは最寄駅は無人駅の田舎野郎が1匹東京に受験しに行くこと。でも頑張る。一生でそう何度もない受験ってイベント楽しまなあかんよね。

0

2345

国語プリント 古典文法 
英単語
スクランブル