表示件数
0

2018年合戦開幕

明日はいよいよ最初の大学入試の幕開けです。めっちゃ緊張しますが今までやってきたことしっかり出し切って、1つ目の合格もぎ取ってきます!!負けない、頑張るぞ!!!

0

2345

いよいよ私立10日きった!
死ぬ気で勉強します!

0

2345

気がついたら前期まで残り25日。きっとこのままあっという間に当日が来る。だから、それまでに少しでも伸びるように、自分に厳しく!

ア:日本史、赤本
ネ:寝坊した
ポ:ホットチョコレート作った♪&皆既月食見れた

0

高校入試

今日私立高校入試が終わりました。
前日まで勉強してきたことを全部出し切ることができました。
個人的にはいい感じかな〜?って思います。
でもあと約40日後にある公立高校入試のためにまだまだ本気で勉強しないとなーって思います。だから明日から切り替えて公立高校入試でいい結果が出るようにするために本気で勉強します。そして合格を勝ち取ります!

だから明日から8時以降は携帯使わないので電話とかはムリだけど使えない分その時間本気で勉強します!

0

2345

今週金曜日からもう受験!!!本当に長くてつらかった受験がこれで終わる、これ以上できないと思うくらいまで自分を奮い立たせてきた、不安とかワクワク、ドキドキが入り交じってふわふわしてるけれど、努力してきた自分を裏切らないように精一杯今までの頑張りを試験にぶつけて行きたい!自分なら大丈夫!絶対に出来る!目指すは受験校全勝!!!第1志望合格!
12時まで赤本現文をやる!

1

2345

あしたがついに高校入試!
泣いても笑ってもあしたが最後
後ろは振り向かないって決めた!
前だけ向いて問題を解く!
合格は後から付いてくる!

0

友達の受験

私のことではないですが、明日は私の大好きな友達の受験です。部活を引退してから今まで遊びたかっただろうけど我慢して1回も遊んでないし、遅くまで図書室に残って勉強しているのを知っていたのでほんとうに合格してほしいです!そこで友達を励ますためにもぜひ校長、教頭、応援メッセージお願いします!きっと友達もメッセージを聞くとがんばれると思います!

0

あと15日

いよいよ二月!長くて辛かった受験勉強もあと15日曜で終わり!
ドキドキして、ワクワクして、それ以上の潰されそうなほどな不安で胸がいっぱい
ああ〜!眠れる気がしない〜!
人生で初めて思ってる!雪降らないで〜!って!

0

2345

勝負の2月
あと少しで終わるから、悔いが残らないように頑張る!!
23時まで英語やる!!

0

受験!

いよいよ私立の入試が始まる!!
滑り止めではあるけど、
本気で頑張りたい!!
目指すは全部合格!!!

0

目標!

私は、学校の成績を上げて、伝説を作るぞー!!
過去にメッチャ勉強できた人がいたらしいけど、その人を超えて見せる!

2

私立一期入試

明日、明後日は私立一期当日です!
安心して本番に臨むために今日中に
できるだけ確認しておこうと思います。

2

私立入試合格!!

今日、私立2校の合格発表がありました!滑り止めではあるけど、両方無事合格することが出来ました!!3月の本命の公立高校試験まで、気を抜かずに頑張ります!!!

1

あと2日間&2345

今日、悔しかった。国語は出来たから、奨学生とれるんじゃない?と思ったら、英語。ここ数日間やって来た文法もわからないものとかあったし。
化基は後半の計算系が出来なかった。
明日で、今一番いきたい学部の入試は終わる。明後日はセンター前まで第一志望にしてたところの入試。頑張る!
2345
できなかったところをしっかり復習して早く寝る。

2

いよいよ・・・

明日、入試です。まだ、滑り止めの私大ですが、結構レベル高いので、緊張してきました・・・。今週末は入試が詰まってて、一次通過すれば、3校受けに行きます。とりあえず、頑張ります!!(1つは第一志望のAO入試・・・)

1

工夫

みんなは、家の壁に活用表とか貼ってますか?

コレいいよ!っていう勉強の工夫があったら教えてほしいです‼