表示件数
1

つらい

受験が怖いです。過去問の点数も良くないし周りの人の「大丈夫だよ」という言葉も嬉しくありません。一人でいると不安だけど一人で勉強するしかないしあと二週間もないのに…助けて下さい!

0

無題

さっき赤本解いてたんですけど、ほぼ確実に答え違うと思われるものもあるので、いろいろ見てみるのが得策だと思います
(現代文で答えが割れやすい/数学は別解などの可能性がある、などの理由から答えの差異だけではなく、いろいろ見てみることを勧めます)

0

2345

今から、公立過去問、頑張ります!
数学と英語、難しい問題、頑張る。

0

私立一般

今日は私立一般でした。やれることをすべて出し切れたと思います。希望したコースには入れそうです。
今日、家に帰って来てからたくさん休んだので、明日からは県立一般に向けて、今までよりもさらに本気で頑張ります。

0

模試

前回よりも20%あがった!!
もう無理だって思ってたけど頑張ったかいがあった。
まだ50%しかないけど、自分のやれることをやって、絶対に合格する!!
あと1ヶ月で30%あげる!!

0

悲しい

今日は私立入試の合格発表だったのですが、希望したコースに落ちました。スライドするシステムがあったので1つ下のコースには合格しましたが、とてもショックです。涙が止まらなくて目が痛いです。勉強する気もおきません

2

受験

今回の書き込みで三回目です。
何度もすみません、
今月の十日に受験があります
やることはやってきたと思うんですが、自信が付きません。
応援してください、
お願いします!!!!!!

0

行ってきます。&2345!

ほんと、今から、明日の入試に向けて、福岡に行きます。今日も受験だったけど、物理以外はいい感じでした。明日も悔いのないように頑張ってきます!!
明日まで、掲示板これなくて寂しいけど、未来の自分のために行ってきます!!
&今日は数、英、物、化、小論の最後の見直しをする!!

0

1日目終了/2345

筆記はかなり手応えを感じておりますが
面接は逆に不安だらけです。
明日も頑張ります。

2345
英語の長文を数こなしておく

0

明日で泣いても笑ってもラスト!&2345

今日は満足してる。
昨日より出来たと思う。
明日は今日とは違う学部で科目もかなり違う。
だけど、今日以上に満足して終われたらいいな!

0

高校受験

都立推薦入試不合格でした。
学校では平気な顔してたけど、やっぱり悔しいし、落ち込む。勉強が手に付かない。
頑張って這い上がって合格しないと。あと三週間!

0

2日目

今日ラストの化基に向けて勉強中
明日で終わると考えるとなんかさみしい。

0

入試

第1志望の大学の受験まであと4週間弱!

駆け抜ける!

1

行ってきます

いよいよ私立1期受験日!!

今まで勉強してきた自分に自信を持って。

行ってきます!

0

あと14日

あと丁度2週間。2週間で出来ることをやりきる!合格してやる!