表示件数
0

2345

過去問の復習。25時まで。まだ出来てないところやらなきゃ。あと20日切ってるんだよ。全力出すんでしょう?

0

絶対受かる!!

最近、ネガティブになりすぎて勉強が全然手につかなかったから、ここからまた志望校合格に向けて、受験勉強頑張る!!

0

2345

受験まであと1ヶ月を切ったのでさらに自分を追い込むために今日は英語の勉強を頑張ります!

0

2345

今日は1時まで勉強します!!

私立の入試まであと1週間、、
不安で泣きそうだ~どうすれば、、( ; ; )

0

2345

合格発表が近づいてくる緊張、、
まだ私大入試あるから頑張る。
英文法・単語の忘れている部分の確認!

1

2345&お願いします

23時45分まで、英単語覚えます!!!!!!
そして、お願いごとがあります。
僕は今週の土曜日に受験があります。
僕は今までやれることはやったと思います、でも受かる気がしません。
どうすればいいですか?
とても不安です。

2

応援して欲しいです

去年夏まで一人暮らししながら働いてました。だけど、人間関係で仕事辞めてから働くのが怖いです…こんなウチはダメですか…?

0

がんばる

来週が第一志望校の入試です!
あの学校の制服が着たい・・・。
そんな思いで頑張ります!!
Never give up !!!

0

第一志望校

明日は第一志望校の公立推薦入試です
今、普段の2倍速くらいで心臓が動いています。。
明日までもつか不安です。笑
とにかく!
今までやってきたことを信じて、明日自分の実力を精一杯出しきれるように頑張ります!!!!!!

0

わっしょい

今日も勉強がんばる!
私もがんばる!だからあなたも頑張って!

0

大学受験

明日は大本命の試験日!
直前で伸びるっていうの信じてなかったけど本当だった!明日はとにかく自分信じて頑張ります!
大丈夫。

0

2345

12時半までに赤本の数学三問と評論、小説を一問ずつ解く!

0

不安

今月の土曜日、私立の入試です。
私にとって初めての入試。すごく不安です。
私は併願で受けるので専願の子よりもいい点数を取らないとダメですよね。
私の周りは頭のいい子ばかりで「大丈夫!」って言われるけど、「そんなん頭いいから言えるんやん」って心のどこかで思ってしまいます。
不安しかありません。

0

やっぱり

今日は私立大学二日目でした。やっぱり数学ができなかった。もともとできた訳じゃないけどすごく簡単な問題でパニックになっちゃって解き方分かってるのに計算合わなくて答えまでたどり着かなかった。塾で勉強してるのと本番の試験場ってこんなにも違うんだなって思いました。明日も入試です。同じ大学の違う学科、塾のチューターさんにもう少し意識して計算丁寧に書いてみたら?って言われた。確かにパニックになってるとこにさらに汚い計算書いてあったらさらにパニックになるもんね。解き方は分かってるから少しの意識とか気持ちで変われる気がする。まだ3日もあるしポジティブに(全然なれてないけど)、切り替えていってきます。

0

明日、推薦入試です。

推薦入試。
面接だけで、楽だからこそ、そのぶんしっかりとしなければ落とされる。。
だからこそ、礼儀正しく、伝えたいこと伝えてやりきる!

0

久々の投稿

 受験終わるまでしばらく投稿できていませんでした。
 昨日結果が来ました。
 何とか合格できました。皆さんの頑張り、決意が、不安だった私の背中を押してくれました。ありがとうございました。
 これから受験をむかえる皆さん、あまり自分を追い込まず、いままでやってきたことにそして自分に自信をもって頑張って下さい!
 全力で応援しています!

0

受験とは

受験とは勝負。いや、戦だ。
勝つか負けるか生きるか否か。命がけの決戦
過去問を解き作戦を練り試験という名の戦場で受験生という名の敵と戦う。
勝たなきゃダメなんだ。勝たなきゃ誰かの養分。勝たなきゃ生き残れない…!戦え受験生!第一志望という名の大将首を必ず討ち取るのだ!

0

大学受験

不安に押しつぶされそう
こんなに不安になったことないから怖くて怖くて
自信のあった一校目はうまくいかなくて、明日からどんどん受験が始まります
自分のクズさ本当にひどい

1

入試まで残り一週間!!

とにかく、不安しかないけど必ず、合格する!
D判定を合格に必ずくつがす!!
そして、楽しい高校生活を迎えるぞ!!
だから、校長、教頭応援よろしくお願いします!!

0

あと少し

今週の土曜日に私立入試がある。
私は第一志望が私立高校。今から不安でいっぱい。怖い。怖すぎる。
過去問も何回もやったし、自信を持つことがなによりも大切だということもちゃんとわかってる。だけど自信を持つことができない。それはみんな同じで怖いと感じてるのもみんな同じ。それもわかってる。だけどいつも頭によぎる言葉はネガティブな言葉。
落ちたらみんなにどんな顔をすればいいのだろう。どんな風に言ったらいいのだろう。そんなことばかり考えてしまう。
でもここまできたら気合いで乗りきるしかないのかもしれない。
私の大好きなセカオワ先生も曲を通して応援してくれてる。だから、サザンカを聴いて頑張る。

1

明日!

ついに明日入試本番です…!!
緊張する~…。。
先生にも友達にもバカにされた事もあった、
不登校でも全日制高校に合格できるんだそってこと証明してみせる!!
落ち着け自分…!大丈夫大丈夫!!

0

みんなファイト!

私は金曜に全て終わりました。
なのでこれからみんなを応援する側です!
がんばれ!

私も大学最初の、英語クラス分けテストでいい結果になるように、来週からまたやります!
入学前のお金が足らなくて、パソコン買えない、大学は無理だと急に今まで無関心だった父に言われたけど、母が、きちんと入学に必要なお金は用意するって言ってたから、頑張らなきゃ!

0

頑張る

3月10日に公立高校入試があります。でも今日体調悪くて学校休みました。英語はまだ中学校で習う範囲が全然終わってなくてみんなに追いつけるか分かりません。だから治ったら勉強頑張ってみんなに追いつき、入試で合格できるように頑張ります!

0

おはようございます

今日は第一志望の私立大学入試二日目です。一番いきたい学部ではないけれど。昨日から携帯の電源が入らなくて無理いって母親の携帯借りてきました。おとといから始まった入試。おとといは数学大失敗してしまってそれがトラウマになってまたなっちゃうんじゃないかと不安です。前回は初戦の最初だったし緊張もすごかった。焦ってミスもたくさんしてしまった。今日はできるだけリラックスして、あまりたくさんの問題に手を出さず解ける問題をしっかり解こうと思います。やってやるぞーーーー

0

初日

本番の入試、初日です。
楽しんできます!!!
行ってきます!