表示件数
0

2345

かなり周りに置いていかれていると思うので出来る所まで理科の苦手問題に取り組みます

0

明日。

明日、私が受験する中で最高レベルの偏差値の私立高校の受験です。
私が無理を言って受けさせてもらうし、私立高校の受験は高額なお金を親に払ってもらってる。
模試の合格率も半分未満しか取れなかったけど、全力で取り組んできます。
親も学校の先生も不可能に近いと思ってる。
だけど、合格とか関係なしに、自分の力がどこまで叶うのかを試してきます。

0

自分への手紙

 自分へ
 よくここまでやってこれたな。最初は、今日という日がどれだけ遠く感じたか。体調を崩したり、メンタルがやられたり、周囲に失望され続けたり、なかなか思うように成績が上がらず大変だったな。それでも、ここまでやってこれたのは、自分自身を信じ続けたから。合格を掴み取るだけでなく、特待生になるために、もがき続けたから。
 当日、誰も俺が上位10位以内に入ることは無理だと思っているだろう。でも俺自身は信じている。根拠なんてない。それでも信じてる。俺史上最大の勝負の日は最高の番狂わせを起こしてやろう。今までの集大成、無駄じゃない。
 いつも通り信じ続けます。
 一番近くにいる最強の味方より

0

2345

第一志望の入試まであと2週間!
合格ラインにいるけれど、トップで入るつもりで、後悔しないように全力で頑張る!
□この後11:00まで2次関数
□朝は5:30から理科過去問と数学

0

つらい

今日は第一志望の試験でできたと思ってたのに後で見返したら問題読み違えてて自信あるところあってなかった。
明日も入試!つらい。

0

高校入試

来週、月曜日に私学入試があります。
そして4日後、第一志望の高校の試験があります。ここまでやれることはやってきたので自分の力を出し切れるよう頑張ります!

0

私立入試

今日で私立大学の入試が終わりました
今までやってきた力を全て出し切りできたと思う
あとは合否の結果を待つだけ
第一志望に合格してますように

0

気持ち

昨日の受験、自分の気持ちが弱いせいで、第一志望の全学部、狙い目だったのに、多分落ちました
本当にバカで、自分でも信じられないです。
逃げて逃げて逃げまくって、結果後悔する。
本当にバカ
親も、心配してくれるしお金も出してくれてるのに。
自分がきらいになりそう。
でも、10日にまだあるから、ここは絶対取ろうな、とお父さんと決めました。
絶対、取りに行く。

自分をきらいにならないために、なんとしてでも食らいつく。

最後は、気持ち。

絶対取りに行くぞっていう、気持ち。

怖くてもそこから逃げずに、勉強を最後までやり遂げる。

諦めない、怖いことから目を逸らさない。

ごめんなさい、本当にごめんなさい。

と思ってる。から、自分にできることは全力を出して、とにかく逃げないこと。
これ以上自分をきらいになったらどうすればいいかわからない。

絶対にやり遂げる
受かります
確実に取りに行きます

1

2345&お願いします

夜中、英単語を覚えます!!!!!!
それと、僕は今週の土曜日に受験です。
今まで頑張ってやってきたんですが受かる気がしません。
応援してくださいお願いします
初めての受験でとても不安です。
だからお願いします。

0

諦めるな

諦めなければ道は開ける
最後まで諦めちゃあダメだ。
諦めたら試合終了だ

0

志望校への思い

今日は私立の第一志望の学部の入試です。電車が混んでて勉強できそうにもないので志望校への思いを書かせてください。僕が初めてこの学部に行きたいと思ったのは2年生の夏、オープンキャンパスに行った時でした。もともと化学が好きで、大学に入ったら最先端の研究をしたいと思っていたので自分にぴったりでした。その後3年生になり学校の化学の先生がホントにいい先生で自分もこうやって化学の楽しさを子供に教えたいと思うようになり
、化学の先生になりたいと思いだしました。
今日受ける学部は教員免許も取れる学部で最先端の研究もできて家からも近いのでホントに行きたいです。今まで入試やってきて、けっこうパニックになって自分の実力を出しきれなかったので、今日もなるんじゃないかと不安です。今日の学部は試験がホントに難しいので、あまり欲張りすぎずにできる問題から解いていこうと思います。後悔しないように、とにかく考える考える考える。