表示件数
0

もう少し

水・木曜日が本番。
ラストスパート!!
しばらく4、来ないので!!
合格を、もってかえってきます!!! 


0

私立終わり!

私立入試終わった!!
ホテルで入試で緊張した。正直合格してる自信ない。
合否発表13日だ。緊張。
不安やけど推薦まであと5日やから引きずってる暇なんてない。だから今できること精一杯する。
いろんな人の応援嬉しかった‼

0

あと少し

あとちょっとで全部終わる
今まで頑張ってきたことが生きればいいな
そしてこの掲示板で良い報告をしたい。

0

大学受験

落ちたらどうしようと不安で仕方なくて勉強に全然集中できなかったから一時間くらい色々調べた
僕の(センター利用で)受かってる大学から第一志望の院に進んでる人が多いらしい。
そうや。ダメならまたやり直せば良い。道はいくらでもある。結果はどうあれ今やるべきことをやれば後悔はないだろう!
前だけ、机だけを見て、過去を振り返るな。

0

悔しい

やっと8日間連続試験が一段落しました。最初に受けた滑り止めは合格出来たのだけど、父がそれに満足して、もう終わったモノ同然としています。こっちは国立後期まで走りきろうとしてるのに、もう十分だろって、こんなに頑張ってるのに過小評価もいい加減にしてって感じです。第1志望の合格発表もまだなのに、、父は、無理だろう滑り止めで満足しろオーラがすごいです。本当に第1志望合格してあっと言わせてやりたい。第1志望受けたあとは結構できたって思ったのに、今は父の言葉で合格出来るか毎日が不安。つらい。第1志望合格したい。とりあえず明明後日からの残り3日間頑張ってきます。

2

合格

推薦で受かったところに一般も合格しました。
なぜ、推薦合格してるのに受けるの?と思うかもしれないので書きます。
奨学生になるためです。
まだ、奨学生の通知来てないのでまたあとで書きます。

お姉ちゃーん応援ありがとうございました!
完全に終わったので、レスまつりしよーう!