表示件数
2

2345

周りは応援してくれるのに、だらけてしまってる…!集中!
あと1ページ、あと1分多くやれば何か変わるかもしれない。

ア:過去問 ~25:00
ポ:特になし

2

明日で!

あと1日でやっと私立入試が終了!長かった、、、今まで辛くて苦しくて泣いてばっかいたけれど、今回入試は自分の力を最大限に引き出せたと思います。どんな結果になろうとも必死に頑張ってきた自分がいる。大丈夫、絶対に第1志望合格できる!合格したい!努力は裏切らない!合格!第1志望合格!明日最後の力を振り絞ってやってきます!あとこれからの国立に向けて更に頑張りますー!やるぞー!!!

0

2345

小説と漢文、英語の長文、数学一年分解いてから寝る!

0

卒業まで16日 入試まで21日…

みんなと過ごせる残り少ない時間を大切にしていきたい。
みんなと別れてからの、5日みんなそれぞれがんばってるはず!
だけど私は、今からがんばる!
誰か、褒めてください………

1

今・・・

明日、私大の二次の面接があるので今、福岡にいます。たかが面接、されど面接。今日、ぎりぎりまで学校で練習してきましたが、やっぱり、心配です。練習に付き合ってくれた決まった組の人たちは、笑顔!!って言ってくれて。先生もかたくなるな、黙るな。って。頑張ってきます。

1

私立受験

明日は私立の受験日!!

本命は公立だけど自分の実力出し切れるように頑張ってきます
正直不安なところが沢山あります。
でも、自分を信じて諦めず戦ってきます!!!!

((朝の6時には家を出なきゃいけないのでラジオ最後まで聞けないかも、、( ; ; )

1

後輩の思い

2月18日はおれの後輩の受験日だ。
目標は俺の高校。
国立だし難易度は高い。
そいつが後輩になってくれたらうれしいし
俺が勧めた以上応援するしかない。
今はLINEでも弱音を吐いているが
絶対受かると信じている。
がんばれ!

0

2345

今日は理科の計算問題と用語、苦手な数学を頑張ります!

2

私立高校合格‼

今日、合格発表があって無事に合格できました!!JKになれます(笑)
でも本命は公立高校なのでそれに向けていったります!

0

いくぜ!

明日は私立入試です。どの学校の人も一生懸命に頑張ってるんだなって思うと自分もやってやるって思いました。

5

もしも。

もし受験校を決めるとき、親と自分の意見が違っていたら、自分の意見と親の意見、教師の意見どれを選びますか?

0

あと1日

あと1日。明日が本番。長いようで短かった。でも、もう今週の土曜日には終わる。
最後まで順位や点数は良くなかった。でも、諦めたくない。諦めない。
私はあの高校に受かりたいという思いが誰よりもある!だから、諦めない。

笑えるように( `・ㅂ・)و

1

2345

今日はスマホいじらないで、金曜日の私立入試に向けて、過去問と難しい問題解きまくる!!

誰か応援してくれ!!!

0

絶対受かってやる

明日から第1志望の入試が始まります
正直合格は厳しいけど
全力で頑張ります

1

絶対受かる

明日が最後の試験で、第一志望です。
めちゃくちゃ緊張してる…

1

浪人

二浪覚悟で医学部頑張ります!!!!!
UVERやワンオクで勇気づけられました。