表示件数
0

2345

残り6日
日数は少ないけどまだまだできることはあるはず
とりあえず今日は12時半までに英語の長文1題終わらせる!

2

ピンクの封筒

先日鮮やかなピンクの封筒が届きました。なんだ?と思い開けてみると今までずっと模試ではE判定で過去問をしても1回も合格点にいかなかった大学の合格通知でした。その大学は私にとってだいぶレベルが高く先生も軽く頑張れよーくらいしか言ってくれないような所でした。そして今日、結果報告をしに学校に行ってきました。担任はかなり驚いていてやってやったぜ。って思いました。そして、お世話になった先生にも伝えるとやったな!とかおめでとうと言ってくれました。その瞬間ああ。頑張ってよかったって思いました。これから大学の勉強の他にやりたい事があるのでその勉強も並行して頑張っていきたいと思います。

校長、教頭、職員の皆さん。そして、SOLの生徒の皆さん。応援メッセージなど本当に本当にありがとうございました。今度は私がエールを送る番です。こんな事しか言えませんが、『頑張れ。後悔のないように!』

0

別れの季節

3月15日に卒業式があります。
私には2歳から13年間一緒にいる
幼なじみがいます。
そしてその人に5年間片思いをしています。
その人とはずっと一緒にいるものだと
思っていました。
毎日一緒にいた人と急に離れるなんて
寂しすぎます。
日に日に悲しみが増してきます。
相手の顔をしっかり見ることもできません。
高校生になるまでには
どうにかこの悲しみを越えたいと思っています。
何かいい方法はありませんか?

1

合格発表

今日合格発表だった学部はダメでした。まだ国公立もあるし、前向きにならなければいけないことはわかってるけど、やっぱつらい