表示件数
0

2345

試験は待ってくれない
やれることをやろう
今日の夜も英語の長文やります!

0

ついに後2週間…

後2週間で受験です!
今まで頑張ってきたことは無駄じゃないと信じて今はテスト勉強と受験勉強の両立を頑張りますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

0

宣言します‼️

国公立大学の前期試験まで後少し。今、とても不安です。でも、ここで諦めてしまったら、結果がついてこなくて、自分が一番傷つくのは分かっています。だから、後少し足掻けるところまで足掻いてやる❗️そして、絶対に合格つかむ‼️その直後、3月1日は卒業式です。卒業生代表答辞に選ばれたので、見事に務めあげてみせます❗️その為にも、前期試験で自分の実力を全て出しきって、悔いの無いようにする‼️皆さんに宣言します❗️

0

もう少し

今週末、日曜と月曜に受験したら今年の最初で最後の受験は終わり。今年の、なんて言ったらダメですね。今年で終わりにします!広島受験旅行、楽しんできます!

2

やったぁー!

今日公立高校推薦の発表がありました!
結果は…合格でした!春から憧れの学校に行けると思うと楽しみです

0

2345

今日は12時半まで
国語の過去問、チャレンジのワーク
と戦う!!

ついに明日私立の合格発表、、
期待と不安でドキドキ、、、

0

2345

教科書は「最強の参考書」!

学校の休み時間や、
ラジオを聞いてるとき、
ベッドの上で眠れない夜にでも
読んで知識を
プラスする!!

0

あと

後期選抜まであと2週間。まだ前期選抜で落ちたときの傷は癒えてないけど、時間は待ってくれない。学年末考査も明後日あるから、頑張ります!!!

0

部活をかけた最後のテスト

こんばんは!私は運動部のマネージャーをやっています。親には自分のためにはならないし、成長もできない、と言われ反対されていました。ですがなんとか説得して次のテストで30位以内に入れば続けて良いと言われました!
皆、とても信頼でき、最高の部活です。
こんな私に喝を入れてください!!

3

受験

第一志望の高校に落ちました。1週間後の後期試験に向けて勉強をしてはいますが気持ちがついていきません。こんな私に喝を入れてくれませんか?お願いします。

0

国立二次試験まで、、

国立二次試験までほんとにわずかになった
今までやって来たことを信じて残りの日数も頑張るぞ!
小論文と面接で絶対に高得点とってやる!
そして絶対に大学に合格していい報告をするぞ!

0

大一番

2月25日はいよいよ前期試験、不安もあるけど全力で頑張る!