表示件数
0

2345

残り3日
今日も12時半まで英語の長文やります!
絶対合格

0

倍率

今日倍率の発表がありました。
そこまで高いわけではないけど、自分の勉強に不安がありすぎて怖いです。
残り2週間をきっていますが、精一杯勉強して悔いの残らないようにします。

0

2345

24:00まで数学と物理を頑張る
二次試験で一発逆転する!

1

1週間きった!

3月1日に試験があるんですけど不安で不安で仕方ないです・・・
この不安をふっきれる方法とかありますか?

0

あと12日

入試まであと12日‼
ヤバイって思ってるけどやる気でないよ

0

もう少し

私立の高校入試が終わって残すは第一志望の公立…受かるかどうかギリギリのラインにいるから全力で頑張って絶対合格したい!もう2週間もないけど、この期間誰よりも頑張る‼

0

明日は都立入試

都立入試の前期、中学三年生!
頑張れ!! 応援してるぞ!!
一つ上なだけかもしれないけど、君たちが入って来ることを楽しみにしてます!!!
全員合格!!!

1

2345

1時まで公民と英語と戦う!

明日公立の倍率発表だなぁ
きっと高いと思うけどそんなの関係ないね( ˘ω˘ )!!
ここまで来たらやるしかない

1

明日だーーー

いよいよ明日が第一志望の都立高校の受験日
倍率は2倍近いし、正直不安もある
だけど、夏からここまで必死に力を付けたことは間違いない
後は今までの自分を信じるんだ
校長、教頭、いってきます!!

0

2345

英語を担当してくれてる先生から、頑張れって言われたし、自分でもやばいなぁって思うから、英語のきょねんの過去問やる。
あと、数学の、平面図形と空間図形やる。
決めたからにはちゃんとやる。
あと、早起きにしてかないと。

0

やだ

もう、何だかわかんない。やだ。自分が嫌だ。
何でできないの。やってるはずなのに。
好きな塾の先生に、やばいんじゃん?って言われて、もっと心配になった。
どうしよう。
公立受かるって約束して、私立単願やめたのに。
親を裏切っちゃう。
そんなこと、したくない。
頑張んないと。あと一週間、頑張んないと。

0

2345

今日の面接の練習でボロクソ言われました、、
本番までに間に合わせる!
絶対諦めない 見返してやる

1

ゴールまで突き進む!!

滑り止めで受けた学校の試験が難しく、滑り止めなのに受かってなかったらどうしよう…
と、不安になりながら学校に通っていた今日この頃、なんと合格通知が届きました!いつも、僕と同じ受験生のみなさんの書き込みや、校長、教頭の励ましの言葉に勇気をもらって、「自分と同じ思いをしている人が他にもいる。一人じゃないんだ。」と、受験勉強の原動力になりました。まだ、滑り止めなので油断せずに、いい報告(第一志望校合格)ができるよう頑張ります!

0

2345

昨日、全然勉強できてないんだよ。
それどころか、早く寝ちゃったし…
今日はとりあえず起きる。

今日は社会と英語と国語の復習する。

1

ついに…

明日はついに都立一般入試。
推薦でダメだったから結構落ち込んでたけど、沢山の人が支えてくれて、沢山の人が励ましてくれて…
そして今日も沢山の人に応援してもらったからそれを絶対に無駄にしない。
あの日悔しかった想いを、頑張ってきたことを全て出し切ってきます。
正直すっごい緊張してるし不安だけど、頑張った分後悔したくないから。
絶対合格してきます。

同じ受験生の皆さん頑張りましょう。
あとは自分を信じてやってきます。
校長と教頭にも合格しました!って報告できるように。

0

2345

今日は12時まで数学頑張ります。公立高校入試まであと約2週間、ラストスパート本気で勉強します!

1

あと4日

国立二次試験まで後少し。
緊張で心臓がバクバクしてます。
心も折れそうです。
頑張らなきゃ

0

勉強

テスト前なのに眠くなったり、集中できなかったりしてしまいます
何か勉強に集中できる、または眠気防止の良い方法があったら教えてください!

2

やっと言える!!

今日、私大の合格発表がありました。結果は合格でした!
医学部医学科の現役合格は難しいといわれてたので、本当にうれしいです。
前期も、もちろん全力で受けてきます!!
今まで応援してくれたみなさん、本当にありがとうございました。
前期、中期、後期を受けるみなさん、これから受験の方、自分の全力を出し切って頑張ってきてください!!応援してます^^

0

2345

今日は残りの時間で、前期の英語と数学を今手許に残っている分だけ、全部終わらせる‼️

1

2345

今日は12時まで期末考査の勉強します。
義務教育最後だ…!!!

1

受験

今週の日曜日、第一志望の大学を受験しにいきます。

先週、校長、教頭に励ましてもらい、また、喝を入れてもらいもう1度諦めずに頑張ってみようと思いました。

厳しいことに変わりはありませんが、諦めずにがんばりたいです。WANIMA先生のシグナルを聞き、ワンチャン狙っていきます!

絶対に合格する!!!

1

とりあえず

今日最後に受験した大学の合否発表をうけて、進路が決まりました。受験前に電話してくださった応援部の方に感謝してます!
第一志望入試前日にインフルになったり、結構大変だったけど、とりあえず進む道が決まってよかったです。第一志望の大学ではないけど、やる気十分がんばります! 健康第一!