表示件数
0

お礼が言いたい

後期は面接だけなので、勉強する受験は終わりました。
浪人して辛くなって、欅坂を好きになってガールズロックスの平手さんからSOLを聴くようになりました。
毎日笑ったり、悩んだり、悲しみを共有したり、とても良い授業でした。
特に応援部ではいつも励ましてもらってていつも最後に全力で言ってくれる「頑張れ!!」には何度背中を押してもらったことか…。あれにはものすごいパワーがあります。本当に感謝です。
宅浪で孤独だったけど1人じゃなかったから頑張れました。本当にありがとうございました!もうここにくることも滅多になくなってしまうと思うけど、一生忘れません。
最後に一言。これからの受験生、部活生!
頑張れ!!!!!

0
0

前期試験

今日前期試験終わりました。
昨日は緊張してなかなか寝れなかったし、
朝も食事が喉を通りませんでした。
試験が始まる前にお守りを今までの3年間の
頑張りを思い出してギュッと握ると楽になって
リラックスして最後まで諦めずに頑張れました。
苦しくて、辛くて、不安で前が見えない時もあったけど、今まで頑張って本当によかったって悔いなく終われました。沢山の応援ありがとうございました。次は後期試験!気を抜かずがんばります。そして3月1日は卒業式。沢山の素晴らしい仲間に出会えたことに感謝して、笑顔で高校生活を
終われたらいいなと思います。

0

英検二次試験

今日はタイトルにあるように俺、英検の二次試験に行ってきます❗
皆さん、応援よろしくお願いいたします❗‼