表示件数
0

受験は終わった、でも、、

初書き込みです。受験は推薦入試で早く終われたので嬉しいのですが知らない人ばかりで三年間クラス替えもないので正直不安の方が大きいです。春からは頑張ろうと思うのですがどうしても気持ちがついてこないです。入学までの間どんな気持ちでいればいいですか?

2

怖い…。

私は来週から受験が始まり、倍率が発表されたんですけど第一志望のところが3.07倍で、県内で2番目に倍率が高いです。あと、1週間しかないのに色々と不安で、ホントに怖いです。もしよかったらレスください。語彙力なくてすみません。

1

一週間後...

東京の方では公立高校の受験は終わってるようですが、僕の住んでる愛知では来週の木曜から公立高校の受験が始まります!第一志望に受かるように頑張ります!

0

前期試験

前期試験終わりました!自分の力を全て出すことができました!あとは飛行機で帰るだけだ〜

0

前期終了

前期入試終わりました!
結果はまだわからないけど自分の実力は出しきれたと思います
応援してくれた皆さんありがとうございました
合格してるといいなぁ〜
サクラ咲ケ〜

0

とりあえず1つ目終わった

やはり受験勉強は早く始めたもん勝ちだということを実感しました。まだ2つ目もあるので勉強しないといけないのですが…いろいろあってあまりできていません。1教科だけなので飽きない工夫をしないと。

0

やりきった!

国公立受験、昨日終わりました!
なんとかやりきりました!センターは満足できなかったけど二次試験は満足できました!吉報を待つのみ!
まだまだ受験がある人はたくさんいると思うので自分もまだまだ頑張ります!

0

ただいま!

昨日!愛媛から帰ってきました!
試験は国語の筆記だけだったのですが、試験時間と問題形式が今までと少し変わっていました!
が!そんなに焦らずにしっかり書くことが出来ました!
自分の中では結構いけたんじゃないかなと思ってます!
あとは信じて待つのみ!

0

頑張るしか...

今年の高校受験の倍率が発表されました。
僕が受ける高校は「探究コース」と「一般コース」があり探究コースを受けるときは一般コースを併願出来ます。僕が受けるのは探究コース。
探究コースの倍率は...2.53。
全体を計算してみると定員200人に対して204人が受けるという状況です。
探究コースは今年度、新しく設立されたコースなので不安はもうかなり、か、な、り、あります。でももう頑張るしかないです。
もう2週間をきりました。
ラストスパート、苦手な数学と社会を中心に頑張ります!!٩(๑˙╰╯˙๑)و

0

おわるーーーー!

明日でついに一週間に渡る期末考査が終わります!!!!明日は全部暗記科目!留年かかった大一番です!みんな応援してください

0

とりあえずおつかれ

今日で国立二次試験の前期試験がおわりました
とりあえずお疲れさまです
どうか受かってますように!

0

国公立前期試験

国公立前期試験終わりました!やり切れたかな!辛かったけど最後までやり抜けたと思います!
はー、本当に辛かったー