表示件数
0

2345

英単語と文法の復習
明日の後期頑張る!!

0

合格

いろんな先輩方の報告を聞いて、次は私たちの番だと実感しました。
頑張ろう、頑張ろう、、、

先生には期待されていない私…
絶対に見返してやる…
センターまでにどれだけ伸びるかはわからないけど、絶対に見返して、来年の今頃、笑いたい。もう鼻で笑われるような学力にはしない。そう決めました。

2

合格!!!!

校長!教頭!
3日前ですが、ついに前期の結果が出て、受かってました!!!!
第一志望校合格できました!
受験期、不安で何度もここに書き込ませてもらいましたが、結果的には受けた大学全て受かることができました。自分の全力を出し切れたようで嬉しいです。
辛い時、校長、教頭、生徒のみんなに本当に励まされました。ありがとうございました!!
受験は終わったけれど、むしろここからが始まりだと思うので、悔いのない大学生活を送れるよう頑張ります!!

1

やっと…

晴れて4月から大学生になることが決まりました!
2浪してやっと掴んだ第一志望合格。過去の自分と違うのは受験のときも自信満々でいられたこと。紆余曲折ありましたが、それを含めて全部よかったなと思います。家族、予備校の先生方、そしてSOLの方々、本当にありがとうございました。
春から遠く離れた千葉で一人暮らしです。新たなステージで頑張ります。

0

明日が合格発表

いよいよ明日が合格発表
自分は点がギリギリだからとても不安ですが、
あとは祈るだけ!
緊張する〜

0

中間報告

1日目終了。手応えはいつもと変わりなし。
期待は薄いかな。とりあえず明日も頑張る。

0

やりきった

受験終わりました!!
手応え、あります!!
あとは結果を祈るだけ

0

応援

今日は親友の本命の受験日。
私は受験せずに高校行くから、偉そうに頑張れなんて、全く言える立場じゃないけど、
いい結果が届きますように!

2

結果発表

自分の番号はありませんでした。わかってはいたけど、改めて見るとやっぱりショック。でも、前回宣言したように、もう1年全力で頑張ろうと思います。書き込み読まれて嬉しかったです。

0

私の話では無いですが…

今日、妹が二日目の高校入試で、兄が本命大学の発表日でした!!妹は相当問題が難しかったらしく、心配してはいますが、家族も私も大丈夫だと信じています!!合否は1週間後です。合格することを信じて待ちたいと思います!!兄の本命大学の発表…合格でした!!家に帰ってきて本人はサラッと言ったのですが、母は泣いて喜び抱きついて、父もニコッとしたと思ったら抱きついて…夫婦だなぁと笑。そして本当に安心していました。アパート見てこなきゃ!!とか合格したこと連絡しないと!!といって父、母、兄はそれぞれ祖父母や友人、親戚、恩人…いろんな人達に連絡していました。兄や母が笑ったり泣いたりしながら電話してるのを見て、本当に良かったねぇと見ているこっちも感動しました。今年は私が受験生なので親にまたこんな感動を与えられるよう、自分の夢を叶えられるよう、頑張りたいと思います!!

1

合格発表

今日、第一志望校の国公立大学の前期試験の合格発表でした。結果は不合格。泣いても泣いても涙が出てきます。悔しい。悲しい。もうどうしたらいいのか分からない。後期試験あるけど、不安で仕方ない。推薦入試も落ちて前期試験も落ちて、メンタルがズタボロです。切り替えられない自分が嫌になる。