表示件数
0

みんなありがとう!

合格しました!

センターの前も2次試験の前も不安だったけど、掲示板のみんなの書き込みを見て、みんなが、いろんな人が、今頑張ってるんだなって感じました。それで何とか気持ちを落ち着かせて、試験に臨むことができました。

本当に自分のためだけにやってきた受験だったけど、家族や先生や友達みんながおめでとうって言ってくれて、それでまた嬉しくなりました。こうして自分のことを祝ってくれる人がいるのは、ありがたいことなんだなぁと思います。

私を応援してくれたみなさん、本当にありがとうございました!

0

誓いの言葉

第二志望の受験がおわりました。
合否が気になってしかたないですが、第1志望に向けて気を引き締めなおす!
明日と明後日は目覚まし以外ケータイさわらない!

0

宣言!!

明明後日に受験なので今日はとーっても苦手な理科の範囲を1:00まで頑張ります!!

0

2345

今日は3時まで起きて歴史と英語勉強します!
もうすぐ期末試験です。
学年50位以内目指しています!
学年末でもあるので頑張ります!

0

絶対合格するぞ!!

12日に、公立高校の入試があります!中1のときから憧れてた学校にチャレンジ圏だけど、受けることにしました!
倍率も高いし、高い壁だけど、絶対合格してみせます!!!

0

奇跡

絶望的だった国公立E判定逆転合格しました。
後押ししてくれた友達家族先生みんなに感謝しています。
校長教頭の直前のエールも励みになりました!
有難うございました。大学でも頑張ります!

0

2345

私、来年の受験勉強に向けてがんばる。1人で闘う。

0

無事

無事、合格できました!
これからも頑張ります!

0

絶対に届けたい。先生にありがとう

私は滑り止めなしで高校を受験しました。正直勉強は得意な方ではなくて、志望校にも合格出来るか分からないというギリギリの状態。お母さんにも無理なんじゃないかと言われて私はもう諦めかけてました。でも担任の先生は『大丈夫、受かる』と私を信じ続けてくれました。入試前日には私の手を握って『絶対大丈夫。アラレちゃんなら出来る。』と励ましてくれました。私はリラックスして入試に挑むことができました!
そして今日合格発表。
なんと!!!ギリギリだった高校に受かる事が出来たんです!嬉しくて学校に報告に行くと私を抱きしめて沢山褒めてくれました。ありがとうをもっともっと言いたかったのに泣いてしまってあまり言えなかった…。先生、本当にありがとう

0

気を抜かずに

今から苦手な理科をしっかりと点がとれるようにB日程が終わってもA日程に向けて気を抜かずに勉強します!

0

フリーダームの力

去年、フリーダームと叫んだから、
合格出来ました!

発表まだの人も、終わった人も、
今日まで、
お疲れ様!
明日もガンバ!

0

なんと!

大学合格しました!
後半はSOL!聞けなかったりもしたけど、
掲示板見たりして
みんな頑張ってるなーと思いながら
勉強できました!
SOL!の生徒や校長教頭のおかげです!
ありがとうございます!
これからは応援する側として
受検残っている人を全力で応援します!
頑張ってください!
みなさんのいい報告楽しみにしてます!

0

2345

受験生として最後の2345。
英語長文の見直しと小論を12時までやる!

応援してもらった分、今まで頑張って来た分、結果にしたいです。全力出して来ます。

0

合格

志望校に無事合格することができました
応援してくれた皆さんのおかげです
ありがとうございました!
まだ受験が終わってない人もあと一息ですね
応援しています!!
頑張れ〜

0

合格!

第一志望に合格しました!
これでようやく放射線技師になる道のstartに立てました!
試験1週間前にSOLの全員合格!の寄せ書きをみて、スマホの待ち受けにし、不安や恐れもあったけどそれを見て勇気をもらってやりきれました!
本当に感謝しきれません!ありがとうございました!

1

こわい。

12日は後期。前期とかで受かった人が来ないから倍率下がるとかいうけど、結局高い。面接。どんな基準で選んでいくのかわからない。どうやら300点のうち200点取らないといけないっぽいが、それもどうやって取りにいけばいいのかわからない。うまく答えられなかったらどうする⁇グループ面接、先に自分が思ってたこと言われたらどうする⁇こわい。前向きな気持ちの裏に、隠れきれてないよ。

0

2345

期末試験二日目が終了。
あと二日。
正直言って全然頑張れてない。
前日の夜と、当日朝と、直前15分間で慌てて詰め込んでる感じ。
こんなんじゃいけないって分かってはいるんだけど、今まで頑張ってなくて、コツコツ勉強する習慣もついてなかったから、ほんと私何やってきたんだろう。
とりあえず、今回の期末は今更どうにもならないから、詰め込んでどうにかする。
で、高校生になったら気持ち切り替えてコツコツ勉強する!
頑張る。
明日は、公民とreaderと保健。
目標。公民80点。reader70点。保健70点。
24時までは頑張る!!

0

いよいよ

いよいよ明日公立高校の受験です。部活引退してから志望校に入るためにめっちゃ勉強してきました。過去問とか何回も解いたりして間違いなく今まで一番長い時間勉強してきました。でもやっぱり「ちゃんと問題解けるだろうか」とか「最後まで解けるだろうか」とかいろいろ考えちゃってすごく不安です。今まで解いてきたテストも合格率50%ぐらいで不安しかない。。。

でも今まで誰よりも難しい問題解いてきたし誰、よりも長い時間勉強して来たとは思います。だから勉強した量は自信持って言えます。だから明日の本番も自分の勉強した量を思い出して、それを自信にし、最後まで諦めずに解いて、合格できるように頑張ってきます!

0

2345

2年に上がれるように!
数Ⅲの予習やったるでぇ!!!

0

報告

昨日、高校を卒業したこと、四月からの進路が決まったことをここに報告します。
後期を控えている方々が合格することを祈っています。頑張ってください。

1

後期試験まであと、3日。

ついに あと3日。前期試験はダメだったけど まだ私には後期がある!
今度こそ合格を勝ち取れるよう頑張ります!!!
まだ諦めない!!!

0

2345

最近は受験が終わってから勉強をさぼりぎみだったので、今日は国語の課題を終わらせる!

0

頑張ります!!!!!!!!

三日後の月曜日、ついに入試です!!!!!!!!

自分を信じて頑張ります!!
応援お願いします!!