表示件数
2

合格報告

報告遅れましたが、早稲田大学に進学します!
2345書き込みプロジェクトにも参加したことが、すごく支えになったし、楽しかった。
浪人をすると決めた時に掲げた目標、「早稲田大学の合格報告を、校長・教頭にする!」をずっと心に留めたまま頑張ってきて、無事に合格できました。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
応援してくださったSOLの仲間たちにも、ありがとうを伝えたい!ありがとうございました!
後は、校長・教頭に合格報告をするのみです。
いつか、できる機会があればいいな…

1

とりあえずの報告。

入試終わりました。
明日に面接がありますが…。
レスやスタンプで2345を応援してくれた人、ありがとうございます。
志望校を決める時、自分の意見を大人たちの力で貫き通せなかったことが心残りですが、この選択も悪くなかったのかもしれないです。
高校入試は大人の意見に従ったので、大学入試は自分の意見を貫き通せればいいな。
19日の合格発表、さてどうなるか…。

0

2345

今日はテスト1日目でした。
手ごたえを感じてます(笑)
明日のためにSOL聴きながら22時まで理科頑張ります!

2

やっと終わりました

やっと受験が全て終わりました。結局11戦10敗1勝と惨敗でした。受かった大学に進学することに決めました。でもその大学では助産師になることができません。でも4年しっかり勉強して看護師、保健師の国家資格を取得し、助産過程のある大学院に進学して助産師になろうと思います。沢山の方に支えていただいたおかげで最後までやりきることができました。校長教頭、逆電で応援してくださりありがとうございました!

0

うちの3年

三年生もいよいよ卒業してしまいました。さみしいけど、今度は二年生になる心構えを作ります!

0

ちょっと心配だけど、とりあえず、やってきました!

土曜日に、公立高校の入試してきました。
問題は、過去問よりは解けた。面接もうまくいった方だと思う。心配なのは、筆記の時に変なミスをしてないかってゆうことと、数学で鉛筆おいたのが遅くなっちゃった気がして不正行為って思われてないかってことと、面接が終わったあとに喜びで変な動きをしたのを高校側の先生に見られたことです。
合格発表は17日です。
どうか、受かってますように、、、

1

後期試験

長い長い受験生活が今日やっと終わりました!!!家族友人先生に支えられたからここまでこれたのだと思います。この受験で、今ままで知らなかった頑張れる自分を発見し、今この自分と一緒に受験を乗り越えることが出来て、結果はどうあれ、とても清々しいスッキリした気分です。こんな気持ち久しぶりです。辛くて辛くて辞めてしまいたいって本気で思っていたけれど、最後まで諦めずにやってよかった、本当に本当によかった。夜中の心細い勉強もschool of lockを聞いて元気をもらっていた、辛い日には応援部の皆の書き込みを見て、私だけが辛い状態に置かれている訳じゃないんだ、と勇気をもらった。お陰で私立大学ほぼ全勝することが出来ました!後は国立の結果を待つのみ!私を支えてくれたschool of lockの校長教頭、職員の皆さん、同じ生徒の皆に本当に本当に感謝です。大学生活も夢に向かって頑張ります。あー、涙出てきた、長文失礼しました。

0

お疲れ自分!!

やっと受験がおわった!
すごく長かった、!
12月には30%で諦めかけてたけど、80%まであげることが出来てもし、合格できなくても悔いはない!!
でも合格しますように!!!

0

なんとか…

つい先日、大学に進学できることが決まりました
2月の前期試験は全滅で受けた大学の合格最低点に全く届いていなかったので、諦めて下の大学を3月は受けていましたがなんとか合格しました
親の関係で浪人をしようにもできなかったのでどうにかしてでも進学しなければいけませんでした
いろんな人に迷惑をかけたり心配かけたりしたのでこれからは恩返しができれば嬉しいです

2

浪人

浪人を決めました。
辛いですが、自分の将来で後悔したくないので、覚悟を決めました。
負けません。頑張ります!

1

ラストチャンス!

11月の推薦入試もこの間の前期試験も不合格だったけど、3度目の正直ということで、今から後期試験を受けに行ってきます。私は諦めが悪い女です!