表示件数
0

応援してください!!!

今週の土曜、弓道の審査、というものがあります。審査では学科試験と実技試験があり、合格すれば級や段が取得できます。私は今二段で、今度三段を受けます。三段は今までの二段や初段とは格段にレベルがあがり、合格率が10〜20%とも言われています。私はこの審査で絶対に受かりたいです!!同じ部活からも同じ段に10人程度受けるのですが、合格が難しいので、周りからも期待があり、今から緊張して何も手につきません!
みなさん、応援よろしくお願いします!!!

1

進路…

春から高校2年生になりました!楽しみもあるけど不安もいっぱいです。特に進路が不安…模試の点数が伸びず悩んでいます。進路変えなきゃダメなのかな。

1

受験生の皆さんへ

こんばんは。僕はこの間まで受験生でした。模試でE判も取りました。でも、諦めずに、頑張っていけば、必ず結果はついてきます。大学生になってエンジョイしている自分をイメージして、モチベーションを高めてください。挫折しそうになっても、一人で抱え込まず、この掲示板には来てください。気付けたら、レスつけますから。1つ上の先輩として、これくらいしか出来ませんが

0

いよいよ大学入試への受験生!

自分は褒めて伸びるタイプです!
いつでも限界を目指してもいますが、他人からの支持がやる気を促します。
某番組『高校生クイズ』にも挑戦しましたし(県5位で敢闘賞)、数学で学年一位もとったこともあります!
常に高嶺を目指す精神が大切だと思います!そんな気持ちを消失させないエール宜しくお願いしますm(_ _)m

0

そろそろ

校長!教頭!ついに僕も高3になります!
これから就職に向けて頑張っていくので応援してください!!