表示件数
3

やっぱり辛いなー

ネガティブタイム
私には小中ずっと一緒で趣味の合う友達が2人いました。その2人は同じ高校に行った。私も最初は目指した高校。でも、私は自分の意思で違う高校に入学した。
やっぱり一緒に行きたかった。グループLINEもいつも楽しそう。友達もいっぱいいて、いつも私がいた場所に私以外の友達がいて。そう考えると涙が出てきた。転校してきなよって簡単に言うけど、私だってそうしたいよ。2人に会いたいよ。遊びたいよ。いつか私のこと忘れちゃうんじゃないかって思っちゃう。家族になんてとても言えない。家族を巻き込んで高校行ってるんだもん。でも、辛い。いっそ家出しちゃおうかって思ったけど、解決はしないって分かってる。逃げ出したいだけ。それじゃあ、いつもの私と一緒。変わらなきゃ。でも、嫌だ。2人に会いたいよ。助けて。苦しい苦しい。羨ましいよ。これ以上、楽しく話せる人なんていないんじゃないかな?2人に会えたこと本当に奇跡だって改めて思った。
やっぱり友達って大切なんだな

0

ちゃんと言えない

バンドで、ライブの曲選びをするときに、私の好きな曲とか私がメインの曲とかやらせてもらえないんです。みんな好きな曲をやってるのに。
意見を言うといつも否定されるから怖くて言えない。もうすぐ引退だから、仲良く部活をしたいのに。怖い。でも言える努力をしなきゃ…

0

勉強ー。

これから、スマホしません。
勉強します、はい。

1

自己紹介結果!!

自己紹介成功しました!自分の中では笑笑
ラジオ聴いてる子が結構いてスクールオブロック激推ししました笑笑
同じゲームが好きな子もいて仲良くなれた!
ポン酢ちゃんって呼んでくれたよ笑
まだ、全然慣れてない学校だけど、楽しくなったらいいな