表示件数
4

どうしたものか

僕は今、教室で1人でお昼ご飯を食べています。
僕自身は別に1人でもいいのですが、クラスで1人でお昼ご飯を食べてるのは僕だけなので、周りの人からの視線がめっちゃ気になります。

別に話せる人が誰もいないとか
イジメられているとか
はないのですが
これをきっかけにイジメられたらどうしよう
とか色々考えてしまいます。

最初の方は、色々な人と食べたいな
とか考えてましたが、今では1人も全然アリだなと思い始めてます。

やはり、無理矢理にでも他の人と一緒に
食べるべきでしょうか…

参考になることがあれば是非教えてください!
お願いします。

2

就活

頑張ってきたのに持ち札がどんどんどんどん減ってきて。そんなにお酒好きじゃないのにさっきコンビニで買ってきたお酒をぼーっとみつめながら無気力で床に寝転びながら掲示板開いてる。何となくつけたテレビさえもうるさく感じてきて電源切る。ふと、だれか好きな人に抱きしめられたいって思う。彼氏も好きな人も今いないけど...。ドキドキじゃなくて優しく全てを包んでくれるような大人の男の人に何も言わずにぎゅって抱きしめて欲しい。とかぼんやり思ってみるけど結局ひとり暮らしのワンルームで感情なくしてる。

2

今日

最近はあまり嫌なことがありません
たまにあるぼっち飯も慣れてきたし、友達が話しかけてきてくれるし、クラスでも、掃除とか体育の時間に話せるようになりました!
今日は友達と昼飯食べて、放課後はたこ焼きとたい焼き食べました!かき氷も美味かったー!
明日はお母さんとキュリオス見に行くし楽しみ!