表示件数
2

馴染めない

今日で入学して1ヶ月が経ちました。
私は、小学校からずっと一緒の友達がクラスにいます。ずっと一緒なので、1人にならなくていいという安心がありましたが、最近高校で新しく出来
た友達のテンションについていけません。
私も入れて5人のグループなのですが、私以外の4人は部活に入っていなくて、私は吹部で朝から夜まで部活をしています。なので、遊びに行きたくても行けず…なので、4人は知ってる話をしているのに私だけ知らないということが多々あります…
部活の疲れと、寝不足とクラスでのストレスで体がボロボロです…
どうすれば楽になれますか…?

1

つらい

私の部活は強豪校です。音楽系の部活です。
私は今パートでの悩みがあります。それは私だけ顧問によく怒られることです。私は注意されたことを一回で直そうとしますがなかなか直せません。その時に1回で直せないことをずっと言われてきました。私は家で練習をやったりしてますがほんとに練習してるの?って言ってきたりまだまだ怠らない点はあるのですが、なんか私は顧問からあまり期待されてないのかなって思ってしまいます。そしてよくパートを見てくださる時に近くに来て私の基礎などを見ている時私は間違えて怒られたらどうしようって考えてしまって普段出来ることができなくなってしまいます。そしたらまた怒られます。楽器のことは好きだし上手くなりたいってすごく思うしできない時は悔しいし頑張っているのですが誰からも認められてない気がして私はいていいのだろうかとか今はまだ高二ですが高3になって1番上になった時にこんなヘタで怒られまくってる先輩いたら後輩誰もついてこないんじゃないかってすごく心配になります。いつも悔しいです。

2

辛い

最近、朝起きると気持ちが悪い感じがする。
前から朝食食べれるほうじゃなかったけど、最近は食べたら吐きそうになることが多い。
電車に乗っても同じで。今日はプラス頭が痛い。
まじで辛い。高校休みたいな……。
仮病ってやっぱりダメですよね…