表示件数
2

応援部OG

応援部OGのpink @ pigです(^^)
さっき書き込みしたんですけど、やってた科目を書き忘れてました(^^;
理系で一応古文漢文は強かった方です(文系ほどではないですが、、理系国語なら(^^))
数学が1番の得意科目です。英語もまぁまぁ得意です。センターでは社会は地理をとってました。他理科は物理と化学です。
理系科目中心なら勉強面でもアドバイスできるかと(^^)
お気軽にどうぞ(^^)
受験生のみなさん、頑張りましょう(^^)

1

応援部OGから

私は受験生シーズンの時 、ほんとにこの場所に救われました。そして、その時決めてました。合格したら、今度は私が応援するんだって。そして、私は無事ずっと行きたかった医学科に合格しました。すんごいつらくて勉強も大変だったけど、ここがメンタルケアになってました。私はこれからできるだけここでみなさんを応援していきたいと思います!勉強面も精神面でも相談に乗っていきたいって思ってます(^^)
もう6月。まだ6月。受験生としては夏がそろそろ近づいてきてヤバイ、、(^^;って焦ったり、部活引退してこれからやー!!(><)って燃えてる方もいると思います。いまいちやる気がわかない人もいると思います。でも、まだ全然間に合います。大丈夫です。
改めて私はここのOGとして少しでも受験生のみなさんの力になれればと思います(^^)