表示件数
1

みんな応援して

歌をやってて次その次とライブでソロをすることになった。あっ次の次はマイク前でうーとかあーとかいうのやけど。いつも緊張するねん。次の次のものはマイク各パート1本。leadで抜ける仲間の代わりに入ってっていわれた。緊張する。間違えたら私のせいになる。誰か応援してください。

0

応援部OG pink pig

夏休みもそろそろ終わって新学期突入という時期でしょうか?
いい夏休みは過ごせましたか?自分の糧となる夏になりましたか?
さて、受験生のみなさんはいよいよ本格始動というところでしょうか。夏で基盤を固めた上で、そこからのレベルアップが秋頃の目標かと思われます。
まだまだここで、私はみなさんをサポートしていきたいと考えています!
いつも書き込んでいますが確認で。
数学(数Ⅲまで)、英語、センター国語、物理、化学、センター地理、面接(個人、グループ、ディスカッション)、小論文
は対応可です(^^)
また、勉強法ややる気の出し方などメンタル面の話も私のやっていた方法なら紹介可能です(^^)
また、受験生以外の方からの相談も大歓迎です(^^)

まだまだ学力は伸ばせます!絶対にです!諦めなければですけどね

私は最後までみなさんを応援していきます!
では、レス待ってまーす(^^)

0

応援部OG pink pig ~pink pigの一言メモ~

地理の気候区分とか海流の流れとかは白地図を使って自分で手書きで書き込む!!
何度も何度も書いて自分になじませる!!
私は1個地図を写して、その上からトレーシングペーパーを使って覚えてました