表示件数
0

そろそろ

皆さん、夏休み終わりましたよね?

この夏で、思ったように勉強できた人もそうでない人もいると思います。(ちなみに、自分はできなかった人です。)
でも、大丈夫ですよ。これからでも、全然追いつけます。なんなら全然追い越せます!

というわけで、いつもどおり、質問箱です。レスをくれたら、色々質問とか答えますよ!

0

2345

今日は日本史と化学基礎と暗記もの、模試の復習を11時30分までやります

最近だらけててさぼり気味だったので頑張ろうと思います!

0

2345

色々あって、2345書き込めてなかったけど、気持ち入れ直して頑張る。学校始まるのが憂鬱すぎて、勉強に集中して憂鬱を晴らす作戦。
今日はフォーカス数3第一章と、センター数ⅡB2018と倫理2018をやる。あと鉄壁五章分と、ゴロゴ現代文終わらせるのマスト。

0

聞いて欲しい悩み

昨日LINEで色々問題起こったて使えなくなった時、再インストールしたらバックアップしてたためトーク履歴は返ってきたけど、一部の人たちのメセが見れませんでした。
「メッセージが復号されてない可能性があるため見れません。」って書いてありました。検索して出てきたものは、過去にこの問題が起こった人によると、LINEの設定にあるLetter sealingを一時期解除すれば解決できる方法があると書いてあったので、今日の朝やってみました。結果はここで報告します!