表示件数
2

文化祭

文化祭の企画が思いつきません!
いいアイデアありませんか?
盛り上がれるものならなんでもOKです!

0

もう後戻りは出来ない

今日締め切りの指定校推薦(推薦入試の一つ)に書類を出すかずっと考えていました。きのうから今日にかけて徹夜で考え続けました。
結果、一般入試にする事にしました。
校内選考通ればほぼ100%受かると言われている道を進まずに、落ちるかもしれない道を選びました。
決めるとき、決めたあと。これからが怖くてずっと泣いていました。(泣き虫な性格がこういう時にでる)
もう戻ることが出来ない。成績はとんでもなく不安だけど、戻れないところまできたから最後まで全力を尽くせるようにしたい

0

数学が好きじゃない

だって態々期待通りの途中式書かせようとするんだもの…
思考回路的にあんまりやりたくないのに。同じ理由で物理も好きじゃない。あれさえ無きゃ、パズルっぽくって楽しいのに。公式や定理をきちんと書かなきゃならないなんておかしいですよねえ。どうすれば良いんですかね。諦めてちゃんとやる以外に方法ありません?

0

やらなくちゃと思っていても

今年、受験生です。
正直、受験勉強をほとんどしていません。
心の中じゃ、「やらなくちゃ!」と思っていても、ついついゲームをしたり、YouTubeを見たりしてしまいます。
進研ゼミの教材も、気が向いた時にしかやらず、少しずつ溜まっています。

だから、応援部の掲示板を見て、頑張りたいと思います!だけど、勉強ばっかりだと集中力が持たないと思うので、時々休憩もしつつ…


受験頑張るぞ!!!!!!

0

2345

テスト週間に入ったので頑張ります。
今から英語と国語、物理。
SOL!始まったら明日の漢字の小テスト勉強。