表示件数
1

スランプ

今日、模試の自己採点をしてきました。結果は良かった夏よりも悪くスランプに落ちている気がします。毎日毎日しっかり勉強はしているものの不安でたまりません。あしざわ顧問、校長、スランプのときにどうすれば良いか一緒に考えてもらえませんか…?お願いします!!!

1

もうどうしよう

受験まであと4ヶ月ちょいなのに全然できてない解けない
やるしかないのはわかってるけど怖い。やるけども。
受かりたいよー

0

計画

今立てています、計画倒れしないように頑張る!
18日から考査だけど、今からでもベスト尽くす

0

2345

今日で中間1週間前。

今日は、
数学 問題集 あと2問。
英語 まとめ 演習。
化学 問題集 3ページ。

これ終わるまで寝ない。

えいえいおー!

1

2345

とりあえず10時から1時間集中して物理するか。

0

頑張れ

僕は部活の先輩と仲がいいんですが、あんな頼りない先輩も受験生。
部活になじめない僕の相談相手になってくれたり、学校のことを教えてくれたり、すべて覚えてます。例えばアニオタの聖地が卓球部、中二病の聖地が科学部など。そんな先輩もアニオタで中二病ですが受験頑張ってほしいです。今まで頼ってばっかでしたが先輩が一年の僕に受験について相談してくれてうれしかったです。僕は先輩とは学校で会うだけなのでカロリーメイトは渡せないけど応援したいのでここに書き込ませてもらいました。
僕は宣言します。

先輩も含め、ここにいる受験生を受験が終わるまで、そして中三の人たちは高校受験が終わるまで応援しつづけます。頑張れー‼‼‼‼‼‼

0

2345

英文法ファイナル4章、やっておきたい二個、センター数ⅡB一年分、センター数1Aの直し、数学のプリント全部やってから寝る。

0

模試

今日9月初めの記述帰ってきて初めて諦めかけてたG MARCH以上でC判定が出た、、、、(ToT)
全然まだまだだけどやる気出た!!!!

でも私マークがいつも終わらなくてめちゃめちゃ悪くてなぜか記述がマークと同じくらいの点数なんです、、、
どうしたら早く解けるのかな、、、、

0

やる気

校長!!
どうしたら、やる気が出てきますか?
僕は最近やる気が出てきません。

0

テスト

今日テストだったんですけど、数学全然できなかった…
みんな頑張ってるんだね
頑張ろうかな…

0

公立受験!!

助けてください!!
私の目標としている高校はとてもレベルが高いです。でも模試ではいつもD判定しか取れません。焦りが日に日に募ります。こんな私の相談に乗ってください!