表示件数
0

2345

受験生じゃないけど書き込みます!
英語の暗唱
土日の数学の課題
理科の暗記をします!!
期末まであと2週間!トップ10入ります!

0

11月

去年の悪夢を繰り返さないために、ここからセンター対策を本腰で取り組む。満点目指す。

0

現代文

自分:('o')/(具体的な答え)
先生:もうちょっと抽象的に
自分:('o')/(抽象的な答え)
先生:もうちょっと具体的に
僕にどうしろと。

0

あああああああ

推薦入試まであと1ヶ月だああああ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

0

やる気が....

校長、教頭こんばんは。
僕は受験生なのですが!最近やる気がありません。
志望校も今ギリギリです。応援してくれたら頑張れる気がします❗

1

質問箱

毎月設置しているこの質問箱!質問をしてくれたら、徹夜覚悟でお答えしますよ!
昨年度の受験生として、皆さんの質問に色々答えていきます!勉強、進路、精神的、はたまたとりあえず話したいだけでも、なんでもござれ!

自分は文系ですので、あんまり難しい、数学とか理科は分かりませんが…。でも、英語は得意科目でした!あと、センターでは、化学基礎と地学基礎を取っていました。社会は、世界史と地理でした。(日本史の皆さん、ごめんなさい。聞かれてもご期待に添えないかもです…)

もちろん、受験生以外の方でも、どしどしお願いします!
お待ちしております!

1

最近

最近、寝るのが遅すぎる。勉強をしとんやけど、、。順番とか変えてみよっかな~!早く寝て早くおきたい!頑張ります!あと報告です。前、二教科テスト、満点とると宣言しましたが、数学1.2ともに満点でした!英語は明日、かえってきます!