表示件数
0

土日の予定

期末前なのに最近あんまり勉強に集中できてない、、、
成績がかかってて不安だし怖いけど頑張らないと!土日はとにかく集中して勉強するように頑張ります!!!

皆さんもそれぞれの目標に向けて頑張って下さい☺︎

0

2345

今日はちょっと遅くまで頑張る!!
数学のワーク5回分と、理科のワーク2回分。英単語と社会の年表をさらっと確認しよう、、
やると決めたらやる!!!

0

頑張らなきゃ

最近推薦の準備で勉強が疎かになってたなぁ…頑張らなきゃ。

1

受かったら

今好きな人がいます。大学合格したら告白するって決めました!絶対合格してみせます!!

0

明日

明日入試頑張ってきます!
緊張しまくってるけど、とにかくやれるだけのことはやってきます!
今日は勉強は10時までにして11時には準備して寝ます。

0

さようなら

私の高校には入学してすぐに学校に来なくってしまった女の子がいます。
その子は今日、違う高校に転入しました。
手紙も書けなかった。来てくれたら嬉しかった。
何も出来なかった。少しでもあの子と話してみたかった。後悔だけが残ってます。
話しかけられていれば友達になれたのでしょうか…
話しかける勇気がなくてごめんなさい…。違う高校では楽しく過ごしていることを願います

0

受験への決意

来月専門学校の試験があります
バンドデビューして作詞もしてドラムが叩けるという夢を叶える為に行きます
応援よろしくお願いします!!

5年後には音楽の講師、、

0

お尋ねします

ここで聞くのなんか違う気もしますけど…
宣言メイトの1番の「専用フォームから宣言を送る」(手描きじゃない方です)という所に「宣言を写真で送る」って書いてあるんですけどそれってどういうことですか?なんの写真を送ればいいのですか?どなたか分かれば教えてください!

0

二教科テスト

以前、二教科テストで英数すべて満点を取ると宣言しましたが・・・
英語1・2数学1・2ともに全て満点でした―――――――!!!!!!!!
期末ほど大きなテストではなく、50分で英数を解くというものですが、素直にうれしいです!
次の期末はトップ10に入ります!頑張ります!

0

応援部OG pink pig ~pink pigの一言メモ~

英単語の暗記は法則性があるものはそれに従って覚える!!
例)communicate(動詞)→名詞化→communication(名詞)
語尾に-tionで名詞化

1

受験の決意

第1志望受かって万歳千唱してやります!
センター試験まであと約80日!
がんばるぞ!