表示件数
0

カロリーメイト

実は、新しいカロリーメイトのcmは、私の地元で撮影されたんです!

私の教室が出ていて、私が使っている電車がうつっていて、、
涙が溢れて止まらなかった。
頑張れって言う言葉を久しぶりにスッと受け入れられた気がした。
センターまで、あと約50日。

受験生の皆さん
一緒に駆け抜けよう。

僕がいってやる
でっかい声でいってやる
頑張れっていってやる

1

今日は

テストでした。受験生です。今まで選んでいた学校よりもひとつ上の学校に決めました。でも、なかなか勉強に手がつきません。でも、私には夢があります。私は部活でからだを故障してしまった時、「理学療法士」の方にたくさん助けてもらいました。私も、辛いスポーツ選手や、色々な方を笑顔に出来るような理学療法士になりたいです!というか、なります!!今宣言したので、さっそく勉強頑張ります!!応援よろしくお願いします!!

1

(聞こえるかい)「頑張れ!!!!!!」

カロリーメイトのCM、泣きそうになった

今日はみんなに宣言しにここに来た。
私は高2でオープンキンパスに初めて行ってからずっと、今第1志望の大学を目指してきた
公募推薦を取ろうと思っていたら、評定が高かったからっていう理由で別の子に取られてしまった。私の努力不足って言われたらそれまでなんだけど、やっぱり辛くて悔しくて私の頑張りはなんだったんだろうって思ってその子が嫌になっちゃう時もあった。
でも私はここまで頑張ってきた。この前書き込みしたらレスが返ってきた。頑張ってるよって、すごく嬉しかった。数学の2Bがずっと30切ってて、半分諦めてたけど、最後の最後、センタープレでぎりぎり半分越えてくれた。ほかの教科も頑張った。
まだ、間に合うと確信した。
私には夢がある、行きたい大学に行って、看護の勉強をしたい。私はあの場所から看護師になりたい。そして笑顔で色んな人との約束を叶えるんだ。絶対会うと決めてる人が居る。支えたい人がいる。笑顔でみんなに会いに行く。

国公立、E判定、4教科7科目。あと2ヶ月で120点。でも私ならできるはず。出来る!
校長の言葉、「未来は待っていても変わらない、自分で変えるのが未来だ」
私は校長教頭KGBおよび全校生徒宣言します。
私はあの大学に行く。
高嶺の花でも、掴み取れ。掴みとる!
応援部の逆電に出てみんなにこの声で直接宣言もしたい!

1

推薦入試

今日は推薦入試でした。
小論文はなんとか書けたけど、面接は散々だった、、、
けど!今日は大好きなサイダーガール先生が来校するのでとりあえず聴いて元気出します!!!
これから勉強頑張るぞ!!!

0

2345

今日の数学のテスト、過去一できなかった…。
きっと言うか、確実に赤点だと思います…。
切り替えが出来ないけど、明日の英語と保健体育のテスト勉強頑張ってきます!!!!!!!!!