表示件数
0

応援部OG pink pig~pink pigの一言メモ~

チャンス:決してラッキーなものではない
チャンス:面倒くさそうで大変そうに見えるもの
多くの人はチャンスをのがしがち
現在の自分:過去の自分の結果
将来の自分:現在の自分の結果

これは、今日の講義での先生のまとめのスライドです。どうしてもここで言わないとと思い、写真撮ってきました
将来の自分は現在の自分の結果。今の頑張りは受験に必ず影響を及ぼします!
ファイトです><

1

周りと自分

去年までのクラスメイトは推薦で皆進路が決まった。テスト期間の今、すごく楽しそう。
僕は一般入試だからテスト勉強もせずにセンター対策。
センターまであと1ヶ月弱、ものすごく怖い。怖いけど、やるしかないんだ!

1

負けない!

受験はないけど、中高一貫校で外部からたくさん人が入ってきます。受験通ってきた奴らは賢いから!と先生達にいっつも言われて辛い。3月にある高校クラス分けテスト…絶対に外から来る人に負けない!
(学校掲示板でも書いたけど意志を固めるためにこっちでも宣言させてもらいます!)

0

模試までに

16日の模試までに理社を完璧にしてやる!!
それで絶対各9割はとる!!

0

期末テスト

今日から二学期期末テストが始まります。今までしてきたこと全部だそ全国の生徒の皆さんももう始まってる人や今日から始まる人もいるかもしれませんでも自分がやってきた努力は無駄ではありません点数が悪くても見直して見直すればいい皆さん今日のテスト全力で頑張りましょう!!!!!!!!!