表示件数
0

どうしても行きたい

全然ラジオは聞けてないんですが書き込みだけ。
昨日第1志望の過去問といたら最低点までまだまだで打ちのめされちゃいました
でもカロリーメイトのCMをyoutubeで見て、まだまだできるって思って、涙が出ました
夏前に見たときは泣かなかったのに、なんだか不思議です
いま諦めたらここまで頑張ってきた自分がもったいない
できることはやり残さないで本番を迎えたい
頑張れ、頑張れ、頑張れ
私も、それにここにいるみんなも

0

あしざわ顧問

受験生じゃないけど、
あしざわ顧問、そんなに体張って頑張って
くれるんだ…。
そう思うと、自分も頑張ろうって思えてくる。
頑張ろう。
やっぱり、努力、してみよう。

0

やること

今日は。
社会→時間の限りワーク演習
理科→同じく
英語→明日の課題

ちょっと夜更かししよう、、

1

私。

勉強がんばる。英語苦手。応援してほしい。

0

応援部!!宣言メイト!!

あしざわ顧問!!ありがとうございます!!校長、教頭やたくさんの人が応援してくれていると言うことを忘れずに受験勉強や、受験に取り組んで行こうと思います!!

0

あとすこし

センター試験まで残り40日
二次試験まで残り90日
残り少ない時間を充実させ、自らの夢に向かって頑張って行きます!
とーやま校長、あしざわ教頭、頑張ります!!
応援よろしくお願いします!!

1

待ってろよ!

僕は最近、彼女さんに別れようと言われました。
でも、前向きな別れでした。
最初はショックでしたけど僕のことを考えて別れを切り出してくれたので精一杯受験を頑張ろうと思います!そして受かったらもう1回君に告白する!受験にも恋愛にも勝ってやる!

0

高校入試

もうすぐで高校入試です。
今成績が伸びなくてつらいです。
校長、 教頭、励ましてください。

0

髪切った!校長と教頭に読んで欲しい!

スクールオブロック開校日記念日に逆電をさせていただいた「男子校のオアシス」です!今日、髪を切りに行きました。2ヶ月ぶりに切りに行った
のですが、この2ヶ月には色んなことがありました。スクールオブロックで逆電をさせていただき校長と教頭と話をしたり、部活でも最後の大会を迎えたりしました。でも、1番の大切なことは、自分を好きになれたことです。どんな時でも、自分の1番の見方が自分であることが、生きていく上で大切なんだなと思えることできました。
今、受験生の皆さんは受験勉強で不安に陥ったり、自分の事が信じられなくなったりする時もあるかもしれませんが、そんな時こそ自分を信じで受験勉強を乗り越えていってください!応援しています!

0

9人の先輩に!

応援部初書き込みです!
私は合唱部に所属していて、8月のコンクールまで、部員全員で力を合わせて
毎日毎日練習しました。朝練、昼練も毎日サボらず練習しました!

でも、苦しい時だって辛い時だってあったけどいつも私たちを支えてくれていたのは
3年生の9人の先輩方でした。
うまく出来ない時は教えていただいたり、相談に乗ってくれたり、悲しい時は
慰めてくれたり、一緒におしゃべりをしたり、遊びに行ったりと、沢山お世話になりました。
コンクールの結果は残念な結果に終わりましたが、部員全員悔いはありません!

半年間とってもお世話になった合唱部3年生の先輩方9人に、ぜひ
校長、教頭の力がこもった応援メイトを渡したいです!
どうか、よろしくお願いします!

0

最後の授業

今日、高校生活最後の授業でした。今日で、通常の授業を受けるのは終わり。
正直、嫌々受けていた授業多かったし、寝てしまうこともあったけど、最後だと思うとなんか寂しくなった。

授業が全部終わったということは、受験に必要な基礎は全部学び終えたということ。センターまであと1ヶ月ちょっと、とにかく問題演習を繰り返して、確実に得点できる力をつける!

受験生のみなさん、一緒に頑張ろう!!