表示件数
2

リステン

しっかり聴いたよ。届いたよ。
自信持って「頑張ってると思う」って言ってるの聴けてよかった。
いつでもここにいるからね、待ってるからね
思う存分やってやれ

0

センター試験を受ける先輩へ

2か月を切りました。受験票が届いたそうだが、冬休みがないと思って頑張れ。先輩のrequestで仕方がないので一緒にワインringロードを歌ってやるから。頑張れ

0

これから

第1志望の高校は厳しいって言われてるけど諦めたくない。
だからこれから死にものぐるいでは勉強して絶対に受かる!!
評定は足りなくて、不安ばっかりだけど絶対に行く!!!
そして笑顔で春を迎えてやる!

1

ついに願書を・・・

ついに願書を書きました!もうラストスパートです!めちゃめちゃ大変だけどスクールオブロックを聞いて元気もらってます!
校長教頭受験生にかつを入れて下さい
お願いします!

1

あと36日

センター試験まであと36日
今日返ってきた模試の判定では初めて第一志望の大学がD判定になりました
ずっとE判定だったので、少し成長が感じられました
でもまだまだ合格には程遠いです。でも諦めません。何があるか分からないから
奇跡を起こして絶対第一志望に受かります
SOLを聞いている受験生の皆さんあと少し合格を勝ち取るために頑張りましょう!

0

志望校

頑張って公立行きたい!!
私立に行ったら男子校。 正直言って僕も恋したい!! だから0に近いけど可能性を信じて公立に行きたい!

0

受験勉強ラストスパート

周りの皆がどんどん進路決まって行ってとても追い込まれてる感じがします。私大とか専門学校に「受かった!」っていう子にはおめでとう!ってちゃんと言えるんですけど、自分の1番行きたい国公立大に「受かった!」って言う子に素直に、おめでとう!って言えません。その大学じゃなくても友達が国公立大に受かったって聞いたらなんかすごい追い詰められてる気がします。人は人、自分は自分!ってはっきり区別出来たらいいんですけどね

0

応援部OG pink pig~pink pigの一言メモ~

周りは周り。自分は自分。
自分の目標達成が1番大事。その中で特定の人を目標として動くこと自体はいい事だと思います

0

厳しい!

もうすぐ一般受験を控えているのですが、クラスの大半はもう進路が決まっている人達です。皆が浮ついている中で勉強するのがすごく苦しいです!学校を休んで家で勉強すれば良いとも思いますが、今のところ1回も学校を休んだことがないので、それも出来ず、、。全国の受験生との勝負なので、どうにかしてモチベーションを上げたいです!