表示件数
0

負けたくない

このままじゃ志望校合格は難しいけどあきらめたくない!自分の弱さには負けたくない!!絶対合格する!!

0

大寒波到来中

ピーク時から120点下がっちゃいました....

がんばるしかないか

0

励ましの言葉

受験生である部活の先輩が手術することになりました。
私にとって唯一の先輩で、先輩にとって唯一の後輩が私でした。なので、引退するまではずっと2人一緒で励まし合って頑張って部活に取り組んでいました。
そんな先輩と塾で久しぶりにあったときに
「手術受けることになったんだ!少し大きな腫瘍があってね!まぁ…大丈夫だと思うけど笑」
と明るく報告したんです。
先輩はいつもポジティブなのでその後もジョークをいって、重大なことではないと明るく言ってたのですが、センターも一ヶ月切ってることもあって心配です。
でも…なんて言葉をかけたらいいのか…。詳しく聞くのこともなんかできないし…。私以外報告してないそうなので周りにも相談できません…。
なにかいい応援メッセージとか励ましの言葉あったら教えてほしいです!レス待ってます。

0

気づいた!

模試の判定が安定しない理由分かったかも!
国数英はいい意味でも悪い意味でもそんなに変化しないんだけど、理社が単元によって変動激しいからだ!!
国数英はそこそこの状態をキープしつつ、理社を完璧の完璧にしてやる!!!!!
目標が具体的だとやる気出る!
頑張るぞ!!!!!!!!!!

0

冬は必ず春となる。

冬は必ず春となる。明けない冬は無い。
あと少し。あと一歩。
自分を見失わず、前を向け。ゴールは目の前。

0

自分に勝つ!!!!!!!!!!

先週受けた模試の結果が返ってきた。
この時期に来て判定が下がってた。
だらだらしてたツケが返ってきた。
自分のせい。
受け止めたくない。
でも、この結果を受け止めてやることやんなきゃ。
なのに今日もだらだらしちゃった。
くそぅ。
悔しい。
でもやらなきゃ。
よし。
変わりたい。
変わる。
変われる。
明日から冬休み。
やってやる。
最後の壁は自分だ!!!!!!!!!!

2

いっしょに

応援させて下さい。受験生を応援させてください。お願いします。