表示件数
1

あと34日

いままでd判定だったけどがんばってb判定取れた!
油断しないでこのまま走り切るぞ!
34日間無駄にしない!

0

センターまで

ヤバくない!?え!?ヤバい(断定)
今日はSOLのみんなに力を貰ってCDTVもガマンして徹るぞ!お前らも!!頑張ろう!!一緒に!!絶対!!頑張れる!!なんか!!うん!!やれる!!気がする!!やるぞ!!
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!

0

さすがに萎え

今日自分の中で最後の模試があって、さっき自己採点したけど普段よりめちゃくちゃ悪くて
周りの人も難しかったって言ってたから平均点も低いのかもだけどそれにしても悪すぎる...
あーもっと点数上げなきゃなのになんで今年最後にこんな悪い点出すかなぁ自分
あと模試の会場がめっちゃ街中で歩いてる人いっぱいのお店の紙袋もったりスーツケース持ってたり
いいなぁ楽しそうだなぁって思うけどあともうちょっとだしグズグズ言ってないでやれるだけのことやらないと
あー年こさないで来年来ないでもうちょっとやらせて
やりたいことありすぎる

0

高校受験

僕は1月に私立高校を、3月に公立高校を受験します。
先生とかは「合格できるよ」と言われてるけど、2校とも少しレベルが高い高校・学科を選んだので、
「本当に合格できるのかな」と不安になります。
勉強はきちんとやっているつもりです。ただ、受験が近づくにつれて、だんだんと不安が増していきます。

最後まで走り抜けてみせます!!!!!!!

0

あと27日

国家資格まで残り27日
不安しかない。来年来て欲しくないなぁ
今日は過去問の直し全部終わします!!!

0

うわー

1人で塾の自習室にこもって勉強して、1人でご飯食べて、ってやってると一日のどこかで絶対どうしても辛くなるけど、今日自習室で隣の子が辛そうにしてて、それでもどうにかしてやらなきゃって感じで勉強してるのを見たらみんな同じだよなって思った。
もう時間が無いし、あーもう無理かもーやだーどうせ無理ならなんでこんなやってんだろって思う。だけど、受かるか受からないかは気にしないで今は自分が出来ることをやるしかないな、とも思う。
実際は気にしないなんて無理だけど。笑

今日お父さんに古典単語の問題を出してもらってたら、答えるたびに、すごいな、よく覚えてるなとか言ってきて、(そんなに覚えてない)こんなの受験生ならみんな当たり前に覚えてるでしょ、って思って、複雑な気持ちになった。