表示件数
0

大丈夫

今までやってきたことはちゃんとあなたの中にあるから大丈夫。あとは出しきるだけだよ。自分を信じて、今までを振り返って。あなたががんばってきたことはみんな知ってるからね。自信をもっていっておいで!
あなたなら大丈夫。

0

判定なんか関係ない!!

さっき言っている人がいたけれど、今E判定とかD判定なんか関係なくて、本番は合格か不合格かのどっちかしかない!!
今までの判定なんか関係ない!

そういえば私は高校受験のとき最後の模試でE判定を取って大泣きしたけど、結局合格出来た!!
だから大丈夫!!
なにがあるか分からない!後悔だけはしない!

塾の大好きな先生に書いてもらった言葉
【受かるって誰よりも信じてる!
俺が言うから間違いない】
って言う言葉。 めちゃめちゃ嬉しい!
絶対合格してお返しをしよう!

0

教頭

滝行すごい…
僕もセンター頑張ります

0

通過点

受験なんて通過点。その人生の一つの壁を全力でぶっ壊す!!!全員合格やぞ、不安だけどな

0

センター試験

学校での英語のセンター対策、クラスの平均は140~160の間なのに自分はそのレベルまで全然追いつけれてない、
周りが頭が良すぎるだけなのかな…
不安すぎる

0

センターに勝つ!!!!

センターが近くなってきて不安になり、高校受験ぶりにスクール・オブ・ロックに来てしまいました笑
みんなの気持ちを聞いて私も負けずに頑張ろうと思えました!
絶対に志望校合格します!
とーやま校長、あしざわ教頭頑張ってきます!!

0

受験

自分も今年も受験生だけど、1年経験してる身として心に留めている言葉を紹介したい。それは、
「誰かが受かるんだから、それが自分でもいいじゃないか」
ということ。みんな同じ人間で、誰かは受かってその志望校に通う。じゃあそれが自分でもいいだろう。

0

センター試験

明後日、とりあえずセンター突破!去年より偏差値15上げて今年は成績的にも気持ち的にも余裕があります!気楽に、でも全力で潰してきます!

0

センター

半泣きになりながら本当に不安で仕方ないって言ってたら"頑張ってきた人じゃないと不安もでてくることなんかないよ"って教えてもらってちょっと気持ちが楽になった
いい結果だして絶対合格する

0

がんばれー!!!!

僕は地元就職だけど、先生、友達、家族などいろんな人に支えられた!そのおかげで頑張って内定を勝ち取った!就活で教えられたことがある!これまでやって来たことは裏切らないってことだ!自分を信じろ!決して疑うな!絶対に!イメージするのは、常に最強の自分だ!

0

やったれ!!!!

受験生の皆、今日まで受験の準備お疲れ!
これから皆は試験というラスボスを倒すために最強装備を揃えてるところだ!当日になったら、試験というラスボスを一撃で倒すぐらいに準備を万全にして欲しい!!!!!

1

やったる!!

ついにセンター試験
なかなか成績上がらないし、判定も悪いけど、でもずっと行きたいと思ってる大学があるし、やりたいこともなりたいじぶんもある
いろんな人にも絶対行くと志望校を公言しちゃったし、、、
もう逃げ場はない!
不安でしょうがないけど絶対にセンターで目標点をとる!!
校長教頭、行ってきます!!!

0

下剋上

元々は 番数も 部活内でワースト2 これまで欄ズレを起こしたり 時間内に終わらなく 辛かったです 友達が こんな僕を支えてくれた 両親も 身の回りの人が 励ましてくれた! 絶対に 期待に答えます 第1志望校を取ってみせます!

0

センター試験!

小四からの夢を叶えるため、第1志望校へ特待生として入学できるようにセンター頑張ります!!

0

絶対合格する!!

私は最初理系科目が苦手なのに看護師になりたくて理系に進んだけど、やっぱり理系科目が出来なくて。学校は文転させてくれないから、学校では無駄な授業も受けつつここまできました!
今、志望校を変えたことを全く後悔していません!!
さんざん学校にもいろんなことを言われてきたけど絶対合格して見返してやる!

絶対西南学院大学 文学部 英語専攻に合格する!! それで英語を使う仕事に就きたい!!

後悔もたくさんあるけど、今までやってきたんだから!誰も完璧な人なんていないし、自分の全力で頑張る!!

0

ずっとずっと叶えたかった夢

私は保育園の時からずっとずっと夢見てた看護師になりたくて、専門学校の受験をしています。明日、第1志望校の合格発表日です。正直怖いです。ここが合格できないとちょっと大変なので…

でも!!私は絶対第1志望の学校に受かる!!そう信じる!!

0

センターまであとわずか!

正直、今は不安で一杯です…いろんな方のコメント読んで勇気をもらってるところです。この前、学校の先生に「これまで努力して自分の弱点をよく知ってる人ほど不安は大きくなる!!だから自信を持っていけ!」という言葉をもらいました。最後まで全力でセンター試験に挑もうと思います!

0

リベンジ

センターで失敗して、二次でも失敗して、頑張った「つもり」だと気付き、涙もあまり出なかった1年前。4月から始まった浪人生活。途中で投げだしたり、夢を見失いかけたりしたけど、あれから成長出来たかは分からないけど、ここまで来たからにはやるしかない。志望校合格への第一関門を突破してみせる!去年と同じ涙は流さない。

0

初めての受験

私は今年 初めての経験をします
それは受験です
高校受験ですが 日々 緊張と不安が増すばかりです
私はいつも初めての挑戦には 少し引き気味になってしまい全力を出せない時があります
でも、受験は全力で取り組みたい!!!

校長、教頭!
私の力が100%…いや。1000%になれる一言をお願いします!

0

何も諦めない

やりたい事を
実現する為に
するべき事は
自分でわかってる
焦らず、折れず、
負けず、急がず、
挫けず、屈さず、
腐らず、
諦める事なく前に。
決して
後悔のないように。

今、
どんなに苦しくても
やっていけるはず
その覚悟を今、貴方は持っている
それが無ければ、
自分が目指すものに
辿り着かない。
そう知っているから
決して歩みを止めないで

沢山頑張って、戦って
寝る時間も削って今、在る
自分の未来のために

信じる未来のために

絶やさぬ熱意
弛まぬ努力
揺るがぬ決意
不撓不屈に…
心配しないで
諦めなければ
必ず叶う。
到達する
可能性がある以上
やめない。
積み重ねを信じて
何も、無駄じゃない
全てが貴方の力になっているから

諦めなくて済む方法は
出来る全てをしっかりやって
準備を整えていくこと
リスクヘッジを、かければ
どんな事にも対応できる

準備万端臨機応変に
勇猛果敢に挑む時はもうすぐ!

0

ぶちかませー!

高校3年生の皆さん!
センター試験まであと少しですね!
自分の高校入試の本番前には君の名はのBGMを聞いて気持ちを落ち着けていました
YouTubeにおるピアノバージョンもオススメです
大学に入ることがゴールではないと考えると少し気が楽になると思います( ´ ▽ ` )

0

とる

センター試験で8割とる。二次試験まで気を抜かず合格を勝ちとる。不安だけどとる。

0

センター試験

後輩や同級生たちが今年度いよいよ第一関門に挑む。私も去年受けたけど、自信より大きい武器はないと思った!今までやってきたことを信じて堂々と頑張ってきて!(マークミスにだけは気を付けようね!)

0

緊張

センター2日前。
今日大学の願書を出してきました。
私は私立大学志望なのでセンター利用と一般試験で望みます
クラスの半分近くが推薦などで受かっていて正直羨ましいしどこかで悔しい思いがありました
応援メッセージが温かくて涙が止まりません
みんな頑張ろう

0

待ってます!!

4月新入生に会えること楽しみにしてます!!
センター頑張れ!!!!!
大学で待ってます!!!!!!

0

頑張れ!!!!!!

いよいよ2日後が先輩方の試合!
僕ももうすぐで受験生だけど、先輩方の宣言をみててすごい気持ちをもらいました。
そして、先輩方と一緒に僕の夢も叶えたい!!
だから、先輩方!先に待っててください!
あと2日!!!頑張って下さい!!!!!
頑張れ!

0

私。

私の夢は、理学療法士になること 明後日と 3月にセンター試験がんばる。応援してほしい。

0

応援メイト!!

もしかしたら今苦しいかも知れません。
もしかしたら今逃げ出したいかもしれません。
でも、そう思っているのは、それだけ辛いと思うほど努力して、成長して来たからだと思います。
上から目線になってしまって申し訳ないです。
先輩方の歩んできた道が夢に繋がることを応援しています!!頑張ってくださぁぁぁぁぁい!!!

0

余裕はない

E判定、E判定、よくてもD判定。
こんな1年を過ごしてきました。
土曜日まであと1日とちょっと。
目指すぞ。いや、目指すではない、とるぞ、センター9割!
そして、難関公立大を現役で一発合格するぞ!

0

将来の夢

将来俺にはなりたい夢がある。それはラジオのパーソナリティだ。みんなに勇気や希望を与えたり、元気を届けられるパーソナリティになるために、まずは大学に合格して将来の夢を絶対叶えてやる!!