表示件数
0

高校受験

第1志望の高校受験が、2月10日です。
あと少しです。

わたしは、数学が苦手だからなんとしてでも頑張らないとーって思ってべんきょーしてます。
ただ近づくにつれて、体調が悪いのが多くなり、
どんどん、自分を攻めてしまって不安です
でも…頑張りたいです(O゚皿゚O)

合格したらギターとか音楽関係をやりたいと思ってます!
そして…将来は、歌手とか音楽関係の仕事をしたいと思ってます。

0

センター試験

センター試験の休憩中に書き込みしてます。
3教科が終わって、とてもとても疲れました。
これがセンターか、と実感しました。
でもまだまだ続きがあります。
頑張ります。本当に。

0

あと1ヶ月

中3の受験生です。いよいよ2月15日 に第一志望の推薦入試を受けます。数学と英語のテストがあり、英語はいけるけど、数学は不安ばかりです。また2月入ったら面接練習も始まります。みんなからは受かるよ!って言われ続けてるけど、逆にプレッシャーだし、絶対受かるってことはないって思ってるから。もう頑張るしかない!弱音はかない!人と比べて落ち込まない! 絶対合格して、管理栄養士という夢に向かって走り出します!
受験生の皆さん、ゴールまで諦めず走り切りましょう!!

0

行ってきます

いよいよセンター試験の日が来てしまいました。
朝ご飯食べていたら、校長教頭のメッセージ動画がLINEに送られてきて、すごく気持ち上がりました。そして、掲示板にも廊下にも応援メッセージがたくさんあって、すごいやる気になりました。
僕は国公立の大学を受験する予定なので、センターは丸2日間使って5教科7科目受けます。
体力的にも精神的にもキツイけど、みんなな応援を励みに頑張ります。

もうやるしかないので、行ってきます!
センター試験、一発かましてやります!!!

0

いまから始まる

二度目のセンター
ここではとにかく決意表明します。
やってやる!!!!

0

行ってらっしゃい!

センター試験頑張ってください!
今まで一生懸命勉強してきたと思うので大丈夫ですよ!!!
今までの力を出し切ってきてください!

私も高校受験生なので寄せ書き待ち受けにしました!私も最近だらけてきてるから頑張りたいと思います!

センター試験のみなさん
行ってらっしゃい!!!!!!!!!!

0

センター試験

今日はセンター試験ですね!
皆さん頑張ってください(´ ▽` )
落ち着いて丁寧に!

0

センター試験当日

最後まで全力で頑張ります!!!
最後の模試までE判定だったけど第一志望の大学に絶対合格します!!!
皆さん頑張りましょう!!!