表示件数
0

ひいいいいい

もうやだ。部活がほんとに嫌だ。だけど、夏のコンクールが終われば、私たちの代になるから、がんばって、私、もうほんとにやだけど、でも、がんばって、あんなに弱い吹奏楽部なんて知らなかったし、先輩もやだし、もうストレスストレスストレスわあああああって感じだけど、今までが強すぎただけ、今までだって強すぎてやになったことあったし、だから、がんばって、あたし、

0

文句言わせない

実テで点数も偏差値も親に課せられた目標クリアして
志望校に受験できるようになりました
文句を言わせない完膚なきまでに目標こえて勝った
次は受験だ勝つからな?

あと彼女に感謝

2

合格。

第一希望の高校に合格しました!応援部の皆に本当に支えられた一年でした。ありがとうございました!!まだ受験が残ってる人もたくさんいると思います。もう十分頑張ってると思うから敢えて頑張れとは言いません。皆、春に笑えますように!

0

不安しかない·····

第一志望はセンターの比重が高い国公立でした。
センターで失敗は許されなかった…
直前期、やっと希望が見え始めていたのに、絶対落とせない文系科目の結果は散々でした。
自己採点の日は思いっきり泣きました。でも悔やんでばかりはいられないし、国公立は厳しいので今は私大に切り替えて勉強しています。
私大対策をしていなかったわけではないけれど、私の周りには私大専願の友達が多かった分、自分は確実に遅れていることも分かっているし、今になっては逆に辛いです。
春には絶対笑ってやるんだ。
私大の本命には絶対受かってやるんだ。
もう自分には負けたくありません。
でも、ふとした瞬間に失敗したことから来る不安だとか、努力は本当に報われるのかなぁとか余計なことを考えてしまう自分もいて…悩んでる暇があるなら勉強しなくちゃいけないことは分かっています。
でも今まで頑張ってきていたはずなのになぁ…ここまで来るともう何が正しいのか分からない、

弱音吐いちゃってすみません。

0

推薦

今日専願の合格発表があって、友達が合格しました。自分は推薦入試で、偏差値が65のところを受験する。正直、自信がない。周りの民が受かって自分だけ受からないのは嫌だ。推薦入試まであと
11日だ。自分には覚悟が足りなすぎる。