表示件数
0

宣言!

今日から掲示板、一旦卒業します。
みなさんに甘えてしまうことがこれから増えてしまうと思います。第一志望に受かったら、もしくは悔いなく学校を卒業できたら、また戻ります。
もちろん聴ける日は、楽しく聴かせていただきます。
受験生のみなさん、悔いだけはないように一緒に頑張りましょう、、!

0

応援部OG pink pig~お知らせ~

受験生の皆さん、受験勉強お疲れ様です><
応援部OG pink pigです。
今回この書き込みをしたのは、この企画の終了をお知らせするためです。私的な理由で本当に申し訳ないのですが、急遽ログアウトをしないといけなくなってしまいました。詳しくは今日の一言メモのほうに書いたのですが、本当に最後まで支えられなくて本当に申し訳ないです。
じゃあ・・。長々としゃべったって意味ないんで・・・。

皆さんならできる!!!!!!!!!!!

では、またどこかで!さようなら^^

0

一息

私立入試終わった
休み時間に友達と話したりして、緊張ほぐれて意外と落ち着いて受けれた
ところどころ失敗したけど、「ミスは誰でもする、大丈夫」って気持ち切り替えて頑張った
結果がでるのは木曜日
今の自分を全て出したから大丈夫
受かってるよ、私、大丈夫
前向きにいこう
とりあえず、お疲れ様

1

選択肢

私は今受験生で私立の前期入試で受験を終わらせてしまうか公立の後期入試を受験するかで悩んでいます。公立の大学は合格できる可能性がほとんど無いですが、高2からずっと目指していた大学でした。私立で終わらせて自分の置かれた場所で頑張るのも、結果がどうであれ最後までやりきって進学するのもどちらであれ正解でも不正解でもないし、結局自分で決めなければならないことだということはわかっています。でもすごく悩んでいるので皆さんだったらどのような選択をするか意見を聞かせてください。

0

絶対合格します。

千葉大学文学部絶対合格するぞ!
あきらめない!

0

一週間前

中間、巻き返さないとね、、。
とりあえず、今日は、日本国憲法を暗記するのと前線のところをマスターして、順列と組み合わせの問題を徹底的に解く!
先輩方、頑張っているしね、、!
今日は、なぜか学校、お休みです(^▽^)中間勉強、しっかりするぞ!

0

ファイト!!!!!!!!!!!!!

わたしは受験終わりました!
まだ受験が残っている皆さん全力を尽くしてこい!!!!!!!
応援してます!!!!!!