表示件数
0

最終決戦!!!!!!!!!

明日から今年度最後の大学の受験が始まる。
正直、赤本で合格点は取れたことない。
でも、本番で絶対に合格を勝ち取るぞ‼️
長かった。これが最終決戦だ!
行くぞ!!!

0

第2の人生

私は今専門学校を辞めようと考えています。もちろんそれなりの覚悟もしています。私の科は2年課程なので今年あと1年行けば終わりなのに、結局自分の怠けた弱い心に負けてしまいました。
今まで自分の思いを友達に伝えることも怖くて顔を見ながら過ごしていたので、親に言うのも勇気がいりました。
中退はよくないイメージを持っている方もいると思うのでこれから先、上手くいくか不安です。それでも自分が決めたことなので向き合っていこうと思っています。
ここにいる方の中でも似たような経験した方いますか、
皆さん私みたいに夢を簡単に諦めないでください。でも頑張りすぎもダメだと思います。
本当に自分が後悔しない選択をしてください。

頑張れ、みんな頑張れ!!

2

あさって。

ついについに、、明後日は私立(第2希望)の受験です。
私極度のアガリ症なんです…。練り香水塗って、気持ちを落ち着かせようと思ってます。それにしても緊張するな~~
特待生取るぞ~~!!ぐらいの気持ちで行ってきます!!!その日ぐらいはいつもの自己嫌悪せずに、自信持ちたいですね、、
また後日、いいお知らせします!やってやります!

1

小説

絶対いろんな人に見てもらう!

2

2月8日のランニング記録会

明日、ランニング記録会、3キロ走らせる!!!頑張らなきゃ!!