表示件数
0

合格しました!

やっと合格しましたぁぁぁぁ!
毎日勉強の日々、受験が終わって発表を待つ日々、もうすべて辛かったですがやっと合格できたのでやりたいこといっぱいやるぞー!

0

私立併願②合格!

今日、私立の併願校②の合格発表がありました。その結果は…なんと「合格」!!
全然自信がなかったから、先生から聞いたとき(12時にネット発表だったんで、合格してたらウチの親が学校に電話かけるってことになってたんです)、マジかよって… 合格ラインギリギリだったんだろうなって思ってます。でも、今はそこまで受かった感じがしない、だって第一志望は都立だから… 合格するかなんてわからない、でも、絶対に合格したい!! 都立まであと9日。

0

あーーーーーー

苦しい!
毎日毎日泣いて悩んでイライラして
挫けそうになって
精神的な病気が再発しそうです。
なんでこんなに面接練習が自分にとって
精神的苦痛となっているのだろう。
うーん。
みんなは面接練習とか上手くいってるのかなぁ…
不安しかないよ〜(;;)

0

不安です

あと12日後に国公立大学試験を控えています。
すごく不安がいっぱいです。
solの皆さん、応援お願いします!!!!!

0

1ヶ月きりました

本命高校の入試日まで1ヶ月をきりまきた。
模試の判定はAだったけどあくまでも予想。
実際はボーダーラインでB予想の方が圧倒的に多い。
あと1ヶ月で何が出来るか
よし。

0

1次通過

第1志望の国公立1次通過してました!
40人の枠に120人近く、ほぼ3倍で、1人しか1次落ちてなかったです(落ちちゃった人ごめん)
もう恐らく無理だろうけど、26の二次面接で2年間の想いを全部ぶつけてきます
落ちたら縁無し!
もはや第2志望の合否が怖い、ここで受かってなかったら正直まじで行くとこなくなる