表示件数
0

あとちょっと

戻ってきました。
あと一週間です~~!!他府県住みの友達が終わって行く中、焦らされてる感…笑
多分最後かな?なんですが、まだまだ頑張らなきゃ!!!

0

今日。

本当に頑張らないといけない日が、今日と明日なので、書き込み自主制限3つを越えましたが、頑張ります宣言します。
上限越えたからには、頑張る。

代数の基本は今日中に完璧にし、社会科のアフリカについて学ぶ。そして、英語を勉強する。

昼、無駄にしすぎました。
頑張ります。

0

いちばんきらい

結果待ちがいちばん嫌い(笑)
中三の時は前期後期なかったから公立試験終わった時点でめっちゃ遊んでたけど後期控えてるからそんなこと出来ないしかと言って気になってなんも手につかないしやる気起きないし...
センター直前の集中力帰ってこい(笑)

0

努力に勝るものはない

明後日ついに高校入試。止まる気はない。最後の最後までフル回転だ。

0

fight

僕は中2なのでもうすぐ受験生になります。
中3のかた高3のかた頑張ってください!
明日受験だとおもいますが精一杯頑張ってください!応援してます。
自分の力を信じて頑張ってください
fight!

0

ラストスパート!

あと2日で公立入試です。
私は、推薦で大丈夫ですが、友だちがやばいです。
同じ高校なので頑張ってほしいです。
まだ、終わってない人は、最後まで頑張ってください!

0

あと2日

明後日はいよいよ公立入試
今のところ自己ベストの点数はとれてるけど、本番はどうなるか分からない…
でもあと少し、自分にできること精一杯やって本番で実力出し切るしかない!!
同じ受験生のみなさん、一緒に頑張りましょう!!!

最近SOL聞けてなくて、ずっと勉強しっぱなしなんですが明日は心を落ち着かすために聞きます!!
校長、教頭、そして生徒のみなさんのパワーをください…!!!

0

受験生の皆さんお疲れ様でした!

自分は、まだ小学生なので、分かりませんが本当に大変だと思います!本当にお疲れ様でした!