表示件数
1

しんどい、、

私は高校1年生で部活はボート部なのですが、今部活でした怪我が悪化してしまって、椎間板ヘルニアになりました。
腰の左側から左の太ももに常に痛みがあって、立ち上がったり座ったりするのが痛くてしんどいです。走ったり腹筋なども出来ないので、去年の12月ぐらいからずっと体幹ばかりです。

お母さんにも部活を辞めた方がいいと最近言われるようになりましたが、私はボートを漕ぐのが好きだし、部活のみんなと一緒にいるのは楽しいので辞めたくないけど、何も出来ないので部活のみんなに迷惑をかけていて、それも辛いしどうすればいいのか分からなくなりました。

本当に治るのかどうかも分からないし不安しかありません、、5月には大会があるのに間に合わないかもしれないし、私はクォードルプルというコックス1人と4人で漕ぐ艇なのですが、治らなければ他のクルーも出れなくなってしまうので本当に申し訳ないです、、

辛い

1

車校

雨降り×夜
さっき2回目の運転やってきました。

左カーブするときタイヤ擦っちゃうし、身長が低いからか普通車の前の死角長いし...

免許取れる気がしません。

みんなスイスイ出来てる気がして焦る。

今日で心折れました。

0

負けねぇ

国公立大学の前期試験、ダメでした。D判定で受けたので仕方ないといえば仕方ないですが…でも明日は私立の後期、そして1週間も経たないうちに国公立の後期試験があります。正直精神的にものすごくキツいですが、まだ全てが終わったわけではないし、可能性は低いけどゼロじゃないので、僕は負けません。最後まで諦めません。粘り勝て、俺…!!

3

公立入試1日目

1日目無事終わりました
形式が変わっているところもあって少し焦りましたが、模試を受けて本番の雰囲気をだいぶつかめていたおかげか他は落ち着いて受けることができたと思います!(お腹は痛かったですが…w)
明日は苦手な数学があるうえに面接
すごく緊張しますが、あと1日の辛抱なので頑張ります!!
絶対ここで合格報告するんだ!!
受験生のみなさん、一緒に頑張りましょう!!!