表示件数
1

春来たり。

合格しました。応援してくれた方、ありがとうございます。春から一人暮らしです。期待と不安が入り交じってますが、新生活を楽しみたいと思います。小学生の頃からの夢だった看護師目指して頑張ります!

0

ボート部

僕はボート部に今所属しています!
3月にある全国大会をかけて去年の中国予選はメンバーに選ばれて漕ぐことはしなかったけどついていけました!しかし今度の全国大会のメンバーから外されてしまいました。しかし明日から熊本に全国大会のメンバーと一緒に強化合宿です。少しでもトップの人に近づけるように頑張ります!

1

医学部

サザンカ、やっぱり勇気がもらえます!
私は高校を転校して通信制の高校に在籍しながら塾に通って医学部を目指しています。
今医師として働いてる人が「なりたいっていう気持ちがあるなら、何浪してでもなる価値があるよ。」って言っていました!だから諦めそうにることとかもあるけど頑張ろうって思っています!
キノ・ハイパンさんも人を助けたいっていう気持ちがあるからきっと叶えられると思うので頑張ってください!応援してます!

1

高校合格!!

高校側から、推薦がきてうけたら合格しました!
4月から、華のJK!
高校に向けて、勉強頑張ります!

0

終わった!!

入試終わりました!!!
まだ結果は出てないんですけどね…
緊張です…
まだ入試ある人は頑張ってください!
応援部の掲示板には勇気をもらいました!!
ありがとうございました!

0

しあさって。

ついについに。月曜日には入試です。
毎日やる気のない自分責めて、人とくらべて、昨日は泣いてしまいました。でももう後戻りできないし、やることやるだけ!!
スマホも極力触りません。
落ち着けば何でもできるんやから!私!
華のJK!!

0

大学入試

どの入試でも中々実力が出せなくて、そのうちなんのために辛い思いして入試勉強してるかわかんなくなっちゃって、気づいたら全部不合格で、、
浪人したらどんどん自信無くしそうで怖いです

0

一年遠回りしたけど

某国立大学の前期試験に合格しました!
春から大学生になるのでSOLを聴く頻度は減るかと思いますがこれからも楽しみにしてます。

0

気持ち切り替えて全力で!

今日は前期試験の合格発表でした。結果は、不合格でした。今までやってきたことを本番でぶつけきれなくて本当に悔しいです。
でも下を向いてばかりではいられません。あと4日後に後期試験が控えています。最後の最後まで自分を信じて絶対諦めずに合格できるように頑張ります!

0

分からない。

第一志望に落ちました。
そこしか行きたい大学無かったから、もうそこしか受けていません。
両親からは将来自分がどうしたいかを考えなさいと言われたけど、分からない。
果たして私はその大学に本当に行きたいのか。お金持ちじゃないからなんとかどこかに落ち着かないといけないのに。

あと一年頑張るのが怖い。もっと楽な道があるのならそっちに転びたくなる。でもずっと頑張ってきたことへのよくわからないプライドもあって。私は欲張りなのかな…。自分がどうしたいかわかりません。